君が代斉唱を妨害する朝鮮人どもに、視聴者さんからも怒りのコメントが続々と寄せられていました。

日本において、日本人が国歌を斉唱することを朝鮮人に妨害される、こんなことがあっていいはずはありません。
朝鮮人撲滅のために今後ますます尚一層の努力をしようと決心しました。

653_19
川口デモ参加者障害容疑で逮捕されてた、松本英一という危険人物も来てました。
顔も名前も認識されてしまうほど、妨害者の総数は少ないです。

飯沼勲 1 日前
朝鮮人は馬鹿の一つ覚えのように何かを連呼するしか能がないですね。^^
返信 · 2 

美崎芽伊 3 時間前(編集済み)
自分の国でさ~、国家斉唱して、それが差別ってさー・・・ハァ(-_-;)
朝鮮人ってホント、キチ害人ですねw

そりはそうと~・・・
君が代を、気分良く歌う方法あります。
お風呂の湯船で歌うと、エコー効いて好い感じになるんですよ(*⌒∇)b
一人練習には、もってこいの場所です。
続きを読む

いとうトシ 18 時間前
一生懸命情報操作して在日は可哀想だって印象づけてんのに台無しだなwwwもはや朝鮮人に同情の余地なしwww
返信 · 2 

hoto togisu 1 日前
国家を歌って、差別をやめろっておかしいよな。
韓国人が韓国の国家歌ってるときに、日本人から差別するなって言われたら、???ってなるよな?
まあ、天皇制との関連で国家を否定しているのだろうけれど、こんなやつらが堂々と日本で政治活動
出来るほど、日本は平和だってことだよ。
返信 · 3 

渡邊進一 1 日前
え、国歌が差別?キャベツ?イカレている。キムチニダ
返信 · 2 

ケイジニコラス 1 日前
君が代を歌っているときに、
なんじじゃあのクソバカボケチョンコは、
ゴキブリのくせにガタガタ言ってんじゃねぇよ、アース製薬が儲かるだけでしょ❗
返信 · 3 

サワディーカップ 1 日前
君が代を歌いだしたのを聞いてから「差別を止めろ」と叫び出してるな。
返信 · 3 

太郎タクヤ 1 日前
これからは街宣うるときは事前告知しないようにしたらどうでしょう?そうすればあんな汚ならしい在日チョンが妨害に来ないと思います。とにかく弁士さんらは正論を言ってるので街ゆく人に訴えるようにすればきっと理解されるでしょう
返信 · 2 

太郎タクヤ 18 時間前
誤字表記
❌街宣うるときは→○街宣するときは
返信 · 

一発屋太郎 1 日前
差別ではなく区別をしましょう・・・ゴミはゴミの日に・・・
返信 · 4 

UPT8795 16 時間前
差別だとか喚いている魑魅魍魎どもの顔が見たいですね。
返信 · 2 

日ノ本勇 1 日前
君が代斉唱が差別と思うなら国に帰れ腐れ共!
返信 · 2 

BKK55CHIANGMAI 1 日前
今の日本は、嫌韓から排韓に変わりました。理由は韓国にあります。韓国が、共産シナの華夷秩序に9月3日に編入された事が明確に判った為です。日米と中韓は、敵対関係にあります。韓国の敵は、日本です。日本国内に、在日・帰化という日本風の名前を持つ「反日便衣兵」が120万人以上潜伏しています。日韓有事ともなれば、彼等は騒乱を起こします。常日頃から、早めの駆除をしておきましょう。少しでも員数を減らしておくことが、肝心です!
返信 · 5 

落合麻奈美 19 時間前
キャベツを食べろ~だってwww キムチは白菜でしょ?w
返信 · 2 

たかぽん 1 日前
きゃべつをやめろ?そうか。あいつら白菜だったな。キムチ臭いぜ
返信 · 3 

fraov2011 1 日前
皆さまサイコーです、お疲れ様でした。
返信 · 5 

100YENDREAM 1 日前
ボウズさんは、いつ聞いてもいい声してますね!
返信 · 3 

対馬剛 1 日前
キャベツくれてやるから帰ってほしいよな、あの怒鳴り散らした基地外ども。
キャベツで臭いキムチ食って母国かえれば良いのにと毎日思ってます。
返信 · 1 

おじいちゃんねる'69 1 日前
キャベツを炒めろ

麦茶野郎 21 時間前
何が「サベツハヤメロー」だよ。いかれているとしか思えない。。
返信 · 2 

石鹸ひまし油 9 時間前
騒いでいる奴等にはキムチをやめて欲しいです。
臭くて堪りませんからね。

クリックおねがいします(土下座)dogezas