非国民(ザイコ・サヨク・マスゴミ)が最近死にものぐるい
活動しまくりデモやりまくり
&安倍総理を異常に憎む理由
c0139575_18486

第二次安倍内閣
2012年12月26日 成立

2013年11月15日
総務省外国人住民基本台帳室長通達
「外国人の通名変更を原則許可しない」

これでイライラニラニラか?


フジテレビ
SEALDS奥田出演
奥田
「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」 
田崎
「選挙で選ばれたからですよ。」
奥田
「・・・・・」 
惨敗


「日本語」
の討論は無理だったのでは・・・

国会前の連呼
「平和をまもれ!」でででんでんでん
「戦争いらない!」でででんでんでん
「採決やめろ!」でででんでんでん
ya20150830225853d37s

日本語が不自由な本国人の増員も言いやすいようにという噂




朝鮮日報
パク・クネ政権
2013年6月 発表の公約
財政改革で14兆円を捻出し、福祉にあてる
政府支出
2013年 支出5,1%増加 
2014年 支出4,0%増加 
2015年 支出5,5%増加 
政府収入
2013~2015で3,4%増加
支出増加が収入増加を上回る

3年かけても全く財政改革できてないと批判を浴びる

ムチャ言うなよwww
朝鮮半島に約束の概念無かっただろwww

  •  
日本で深刻な男女差別

駐日新聞記事
8月知多市新舞子海水浴場
女子の通報により、30代男性が盗撮の疑いで事情聴取

5ee22720-s

カメラに保存されていたのは
当日撮影した3,800枚(!)の男性の画像

「細マッチョの男性がたまらなく好き♡」
と供述

「紛らわしい行動は慎んで」と放免さるる

・強姦と痴漢は被害者が男だと不成立
・盗撮もか?


9/9 
レスリング世界選手権
ラスベガス大会
祝!吉田沙保里選手優勝
200連勝(!)
世界大会16連覇
なおボーイフレンドはいない模様

n18YNLWrDUluj6n_wfrPh_89

人類最強女子の彼氏に誰か立候補しろ!
と書き込みあり、なお書き込んだ本人はしない模様

人類最強だ
いや、霊長類最強だ
むしろ地球上最強生物
という書き込みあり

こういう人もいるのに「男性の強姦被害は無い」のはおかしいのではないか?

男女差別では?

a6579f11-s
超美人でスタイル抜群なれど「驚くほどムラムラしない」と評判になっていた画像
 
tumblr_nucqkz3Daz1qae9q9o1_500
お前らの国に9条ないやろ、バカス
と好評を博していた画像


 
クリックおねがいします(土下座)dogezas