毎月の第1月曜日に、市ヶ谷の防衛省正門前で、帰宅の職員さんに向かって非国民が集い「自衛隊は違憲」「辺野古埋め立て反対」などとやってます。

護国千葉さんが主催で、この活動を毎回妨害に出動します。
IMG_3331

先月までは非国民は70~80人というところだったのですが、2015/9/7はSEALDsの女子が何名か来てテコ入れしたらしく、総勢140名と膨れ上がっておりました。
 クリックおねがいします(土下座)dogezas  
 ec5e88677add396ffc34b8c6aaab566c
このねえちゃんも出動していたようです。
自分は目視しませんでしたが、護国千葉さんが「何食ったらあんなに太るんだ・・・」とニコリ ともしないで言ってたので腹抱えて笑ってしまいました。
相当肥えたみたいですね,,,

動画はこちらをよかったらご覧下さい。
 


おまけ
「反ナチ」というナチズムを採用したドイツの現状 ・共産党設立禁止 ・反憲法秩序→人権剥奪 ・それを見張る憲法擁護庁というスパイ組織 ・ナチスに関する研究・学問の禁止 ・指を揃えて右手を上げたら、腕が真っすぐでも直角でも罰金刑

nazi_integra_ii_by_intraventus-d4srdo5

 クリックおねがいします(土下座)dogezas