日本の抗議にも関わらず、不法占拠している竹島に正規軍が上陸した韓国。
http://military38.com/archives/41474328.html
これは軍事侵攻以外の何者でもありません。 

小学生に授業でこういう絵を描かせ、えげつないものほど「優秀」として展示される韓国。
tumblr_ntntkzVTbS1r5thmwo1_400
敵国と思ってないのは日本人だけです。

というわけで、正真正銘軍事敵国の韓国が、麻布の一等地に大使館をかまえていること自体が異常なことです。

しきしま会+景観会で抗議を実施いたしました。
IMG_3317
IMG_3316
IMG_3315
IMG_3319
マイクを使った街宣のみならず、大使館の正門前で力の限り罵倒して参りました。
たまに車両の出入りがあると、罵倒にも力が入ります。




 その他の映像は、よかったらこちらでご覧下さい。
今後も韓国大使への嫌がらせは続けるつもりです。
参加者さんは常時募集いたしております。
大人数で嫌がらせした方が効く、と思いますので、韓国を許せないそこのあなた!是非ご協力くださいませ。
 クリックおねがいします(土下座)dogezas