相模原市矢部の米軍施設が爆発火災
爆発は10回以上聞こえたと付近の住民
日本の消防署は立ち入りできず
倉庫1 全焼 燃え尽きたのか現在は鎮火
米軍の発表 原因不明

8/24 羽田近くの新日鉄工場で爆発火災
鎮火するまで煙で羽田は使えない模様 
4554caf7
ba91ec57

昨今の一連の爆発火災

・7月8日中国 1,600社の株売却禁止
・8月12日沖縄で米軍ヘリ墜落 
・8月13日 元とドルの交換を制限
・8月13日未明 天津で大規模爆発 
・8月13日元、追加切り下げ(中国) 
・8月13日キャンプシュワブ演習場で山火事 
・8月16日インドネシア トリガナ航空墜落 
・8月16日北京、軍事訓練中に軍用ヘリ墜落
・8月17日夜、タイで爆弾テロ(声明なし)  
・8月18日バンコクチャオプラヤ川桟橋で爆発物騒ぎ(ロイター) 
・8月19日天津爆発現場で神経ガス
・8月22日半島情勢緊迫 高官同士がつかみ合い
・8月22日山東省、科学工場爆発 
・8月24日神奈川米軍施設で爆発火災 
・8月24日羽田近くの新日鉄工場爆発火災

8/13の中国の勝手に元安から、中国と日本で爆発しまくりASEANは爆弾テロ被害&ヘリ落ちまくり
一体何が始まっているのか・・・ 

8/22 ハンギョレ
軍事緊張
兵役中と兵役前の子を持つ家族に不安がはしる
母親
「新兵訓練所の出所式で息子に面会した時に砲撃の報せを聞いた。息子に気をつけてと頼んだけど、心配でならない。息子に面会した後、夫はまともに寝れないでいる」
「非常状況だというので弟がどうしているのか心配になる。電話でもしてくれればいいのに、連絡もしてくれないし、両親が不安がっている」
恋人
「地雷が爆発して砲撃まで起き、とっても心配。ネットコミュニティでヨンチョン部隊にボーイフレンドがいる人が『とても不安だ』という文を載せていた」

ボーイフレンドが軍隊にいる女性たちのインターネットの集い「ゴム靴カフェ」等には、ボーイフレンドがいる部隊が安全なのか尋ねる文が相次いで載った。

「戦争切迫時には満21~33歳の全男性が招集される」
という内容のデマメールを4人に送った大学生を逮捕

「韓国では兵役に行っている間に、約90%のカップルが別れる」
理由

「だって、待てますか?」
日本人、唖然

入隊時、不健康と判断されると軍事訓練はやらず、事務仕事や配膳などにまわされる。

一生付いてまわる負の烙印
すさまじい差別が待っている
結婚できない(親が認めない)
就職にも響く

このような、本国の韓国人にとって、すさまじい負担となってる徴兵も在日韓国人は免除、半島情勢が緊迫してもクーラーで冷えた部屋で鼻糞をホジりながら「しねくそじゃっぷ」などと書き込みに精を出す卑怯者。


本国人は「差別がひどすぎるのではないか」という声を上げ、卑怯者在日パンチョッパリ の身も財産もボッシュートした方がいいと思う。
 
米国 
911テロを「人類史上最大の悲劇」
と紹介
f8a24878-s

全世界 唖然
a1734f2b
人類史上最大の悲劇はお前らがやらかした、非武装民間日本人合計80万人大虐殺だろ、と日本人以外からもツッコミが。

まさに
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do7_250
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do6_400

外国人が意味不明に着ているシャツ特集
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do8_500
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do9_500
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do10_400
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do5_400
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do3_500
tumblr_ntkrgoZzHG1qe377do2_500
かわいいwwwけど哀れ・・・


クリックおねがいします(土下座)dogezas