自民党に圧力をかけ大量の移民を入れ、労働力の供給を多くし賃金を安くしようと画策する黒幕、経団連の本部(大手町)で抗議街宣を開催いたしました。

移民を推進する経営者は、はっきりいって先の読めないバカで能無しです。

ちょっとばかり人件費が安くなっても、社内に大量の泥棒を飼えば、警備やセキュリティコスト がハネ上がるからです。

また、移民大国アメリカでの去年の警官による射殺数が600人をこえたそうで、雑多な民族をごった煮するなら、有無を言わせぬ警察による秩序の保守が必要なのです。

はたして日本の優しい警察は、有無を言わせず怪しい奴を射殺することができるのでしょうか?

東レの榊原をはじめとした、移民押しのバカで能無しの経営者は社会と会社にとって不利益ですので、経営陣からすぐに追い出すことを推薦いたします。

 IMG_3244
IMG_3242
IMG_3237
IMG_3236
IMG_3233
IMG_3225

 
 

その他の動画はこちらからご覧下さい。

今後も経団連抗議は続けて行きたいと思っています。
日本人は移民を歓迎していない!ということをバカ経営陣に分かって欲しいと思います。 クリックおねがいします(土下座)dogezas