火病の赤旗
防衛省が各大学にこれら技術を募集しているぅぅぅぅ!
「電波・光波の反射低減・制御」
「レーザ光源の高性能化」
「無人車両の運用制御」
「昆虫サイズの小型飛行体実現」
これは学問の自由を踏みにじるものだぁぁぁ(全くの謎理論)
全ての大学は学問の砦として国民と連携し軍事協力を拒否すべきぃぃぃ(全くの謎理論)

いかがでしょうか?
こんな謎理論を押し付けられて誰か1人でも騙せると思ってるのかな共産党・・・
結局の所、奴らがやってるのは平和運動ではなくて、自衛妨害活動なのです。
 
平和運動×
国防妨害運動○


韓国の小学生の絵
今日の授業は
「日本に憎悪表現しなさい」
blog_import_524f825e08365

プロ朴リスト佐野(本名も朴www)の作品
olympic_emblem_large
似てますね〜〜〜・・・
やっぱ「世界に類の無い画一的なDNA」の朝鮮族、世界のどこで誰が描いても、DNAには逆らえず、同じような似た絵が生産されるのですね・・・



こちらは「すばらしい!」と絶賛されていた「日本イタリア国交150周年」(2016年)の公式ロゴ
866eae4a
イタリア王国(1861-1946年)国旗
svg
王家の紋章がかつて国旗の中央に存在しました。
イタリアのデザイナーさんの作品ということですが、日の丸を王家の紋と同様に中央に配置してくれて、とっても嬉しいです。

 

模範的ブーメランと好評を博した民主党小川淳也 
MNDkhpx

国立競技場新設について
公共施設の老朽化など改修に伴う需要も莫大なんだから一つのモデルケースにすべきだった
(立て替えでなく修復使用すればよかった)

安倍首相
なんで民主党政権は新設を決定したの・・・

小川
国民は見透かしてますよ!
これで質問を終わります。
(謎)

これは見事なブーメランである、と好評を博しておりました。
さぞや名のあるブーメラン名人・・・
その名は民主党の小川!

 
8/11にも再稼働の川内原発にさっそく妨害人員が配置された
2992c1f8

なんか勝手にテント張っちゃってる・・・
経産省前の不法占拠店とと同じ手法ですね・・・ 
6ec3676d
14b548f5
195d3a83
こちらはエベンキ族の集落
vgjl
ここでも、というかやはり血には逆らえないのだなぁ・・・と感慨深いです。
クリックおねがいします(土下座)dogezas