とある方から、画像付きで通報いただきました。

三重県伊勢市に人権政策課という部署があり、そこで昭和56年から年に2回のペースで開催しとるイベント、人権講演会の講演者がヒドすぎる!とのことでした、どれどれ・・・

 SBi1K0UD
井筒!映画監督風情が人権について何を話すの?こいつザイコじゃなかった?
香山リカ???自称精神科医が人権と何の関係が?
rsQGUXx_
あべしね で有名な池田香代子 
江川紹子 辺見庸
qnNRlNVm
全国同和教育研究協議会事務局長 寺沢亮一
pHxo2rCH
辛叔玉!こいつまるっと朝鮮人やないかい!
なんで朝鮮人が日本人の人権の講演するのや??
lhvKgrEv
eBVmT9BQ
朝日新聞論説委員 北畠清康 戦国武将みたいな名前ですが偽名ちゃうんか・・・
ジャーナリスト 辺真一は本名ピョン・ジョンイル っつうザイコだそうです。
drXbHWGW
具志アンデルソン飛雄馬って・・・おめぇ何人なんだよ・・・
3rnZ2Wqv

判明したことは外国人多数、同和関係者多数、ジャーナリストや演芸関係者など、人権とはなんだか関係が無いと思われる人物がせっせと講演をしとるという事実でした。

人権政策課にその辺を聞いた所「いろんな分野からいろんな人を招いて講演してもらってる」とのことでした。
「いろんな」分野?「いろんな」人?

バカヤロー!日本の敵やら非国民ばっかやないかい! 

税金使ってこれら非国民講師呼んでるそうで、こんな偏った人選は許されへんで!

お問合わせ先

人権政策課

所在地/〒516-8601伊勢市岩渕1丁目7番29号 東庁舎3階

電話番号/0596-21-5546 FAX/0596-21-5642 E-mail/ jinken@city.ise.mie.jp

このリストに載ってる講師は「日本の敵」ということで、後々吊るす必要がありそうですね・・・
一覧にしてくれてて助かるぅぅ。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas