今年で8回目を数える由緒正しい西東京音楽祭に参加してまいりました。

音楽による啓蒙活動ということで、ステージでは旭日旗やら日の丸やらを振り回しながら歌い、旭日旗日の丸が少しもおかしなことではないんだという活動をしたかったのですが、主催者に「政治的なことはやらないでくれ」と言われ止められました。

「日の丸も政治?!」と驚きましたがこの主催者、安保法反対集団的自衛権反対の国会前の非国民どもの座り込みに賛同するだけでなく、自ら(!)も座り込みに参加してしまうという非国民でしたので、日の丸も諦めました。


きっと主催者は、日の丸や旭日旗を見ると天照らされた吸血鬼のように悶え苦しむ体質なのでしょう。
だがしかし日の丸の政治っておかしくないか?じゃスポーツおうえんとかどうすんだよ!と憤りました。

もう来年はでてやらねぇ!と思いましたが、その前に、もう二度と呼ばれませんよねwww 
クリックおねがいします(土下座)dogezas