もはや大御所、椎名林檎。
22bf747f-s
こちらライブのグッズ、ファンはこれ買って応援するのだとか。
35686414
これに盛大に火病。

C.R.A.C. @cracjp 
旭日旗持ってるアホ客から奪い取って揉めごとになるぐらいでちょうどいいのでは? 
C.R.A.C. @cracjp 
理由は「不愉快だ」で十分。 
 C.R.A.C. @cracjp 
つぶせつぶせ。
しばき
犯罪予告、あるいはそれによる脅迫・威力営業妨害までしています。
下記の警視庁フォームから、通報いたしました。
よかったらあなたも通報祭りにご参加ください。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

自分は牛久カッパ祭りでこんなマネしてきましたが、さぞや気に入らないことでしょうね。

ぐぃ

謎なのは奴らがこんなのや
sakura_mikiya_ruru-img600x370-1435645050l7r9ua1606
こんなのには何も感じないということ。

00010031-863429635633-00210

日の丸・旭日旗が嫌いな奴、また発見。
 

ジャーナリスト津田
ヘイトデモで参加者の大半が大量に日の丸を掲げているのを見ると、異様な光景だなと思います。
 
1

画像はTV番組中「朝鮮人みたいだな」と言われて鬼の形相になった津田氏。
2
他国のデモは国旗だらけですよ〜。

13e524ae

55f2a07d
82beef17


86b86d12
こいつらが感じているのは恐怖、でしょうね。
自分もこれは恐いです。
CK_qKW7UEAArcwr
 
モンゴルでは山田花子が絶世の美女になるらしい。
時代や、地域・民族によって美人の基準が変わる例。 
20070910173807


屑チョンは自分たちの美を美と思えない所が不幸
d0269da4-s

何百年も属国だった朝鮮は、他に出すもの無いトンデモない土人貧乏国だったので、毎年美男美女秀才を中国に3,000人献上した。
これは蒸留のように、ブス・ブサイク・バカを煮詰めて濃くしていく効果がががが。 
img5
つまりブス蒸留・ブサイク蒸留・バカ蒸留が為された、ということに。

バカ蒸留の結果↓ 

7/27
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長裁判
韓国検察
「2ちゃんねる」の書き込みを証拠として提出
いつでも自作自演可能なとても便利な証拠ニダ

韓国・京郷新聞
1・2審で勝訴した、数ヶ月にせまる最高裁の強制徴用被害者勝訴の判決で、韓国国内にある日本企業の資産を押収するなどの強制措置が実施されるだろう
条約破棄=日韓断交
判決は巨大な爆発力を持つ時限爆弾

・韓国政府が慰安婦の方々に賠償するのが正しい
・この件はもう決着している
・朴正煕が経済発展という名目で国民の自尊心を売った
・請求権は消滅している。
・国民に率直に責任を認め、個人への補償は韓国政府がするのが合法的

何だ?このまともなコメント。 
本当にこんな思考してるのが大勢なら、今みたいな状況になってないだろw 


7/27
海軍ファン・ドヒョン鑑
取り付け位置不正のため、船の上をなぎ払う仕様の76mm砲が発射されデッキにいた水兵に当たり死亡

128006231943716211767_IMGP1939

自衛官に聞いた話です。
世界の軍隊はずべからく右手で敬礼します。
自衛隊もそうです。
が、王族や天皇陛下が崩御なさった時だけ一部の兵隊や自衛官が左手で敬礼します。
そう。左手の敬礼は国際的にも「死の敬礼」「葬送の敬礼」なのです。
その左手の敬礼を世界でただ1国、通常の敬礼にしている国があります。
もうおわかりだと思いますが、
韓国軍ですwwww

詳しくは動画を見ていただくと詳しく解説しています、ご覧下さい。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas