こちらの動画では、こんなことを話しました。

ハンギョレ新聞20150727記事
リッパート駐韓米国大使インタビュー
143792575016_20150727

THAADの半島配備についての米韓交渉は、いつ公式化されるのか
答え 推測は控える

7月始めのフランク・ローズ国務省次官補訪韓の時に、THAADの話し合いされたのでは?
答え 会議は無かった

中国はなぜTHAADの半島配備に反対しているのか
答え 中国に聞け

韓国が中国寄りだとする米国の一部の見方についてどう思うか
答え 仲良いことはいいことだよねー(棒

中国は9月3日戦勝節行事にパククネを招待したがこれについてどう思うか
答え どの行事に出席するかしないかは、主権国家なんだから自分で決めたら?

多くの韓国人たちは、米国が韓米日三角共助のために韓日間の歴史問題における和解の必要性を訴えていると考えている。
答え 仲良いことはいいことだよねー(棒

日本が譲歩すべきと考えるか?
答え オバマ大統領は昨年4月、韓国に来て軍慰安婦問題について『当時の女性たちの処遇は衝撃的であり、正確かつ明らかに何があったのかが知られなければならない』と述べた

本国韓国人の実験
「韓服を着て日本の街を歩くとどうなるか」
日本人の反応 シカト
「あの子なんなの?」
「何で韓服着てるの?」
という韓国語が何度も聞こえてきた。
なぜ韓国人が、韓服を着た私をみて驚いた顔をし、指を指すのか分からない。
326_5436dfd4e80908b779cef92c6b2e257c

安保法反対活動
e0178641_0233953
img_43d7451aafae0eb5a0253c0781fd9478230569
20140616155347abe01
285d38bf-s

新聞赤旗
安倍政権の暴走ストップ! 
国民の声が生きる新しい政治を

民主党議員しのはら孝
集団的自衛権シリーズ2 
安倍政権の暴走は民主党が止めるしかない

中央日報
  安倍政権が集団的自衛権関連の安保法案を強行処理したことに対し、日本国民が怒っている。


安保法反対運動ではなく、反安倍運動では?
中国も韓国も、選挙で選ばれた意味を理解せずに、安倍さえ倒せば・・・と誤解してないか?
クリックおねがいします(土下座)dogezas