麻生副総理が着ているような高価なスーツを楽天で検索してみました。

コルネリアーニ 29万円
コルネリアーニ29万

フィリッププレイン27万円
ふぃりぷぷれいん27万

ドルガバ 27万円
27万

ロロ ピアーナ イブニングテイルコートフルオーダー27万円
2,7まん

アレクサンダー マックイーン 24万円
あれくさんだーまっくいーん24万
 

 上には上があって、なんと1着100万以上のスーツも多数です。

ところでこれも、事業費÷製作数で1着24〜27万円になると推測されてます。
e74d1d39381ec3b42b17f4fcf569df34
・・・ふざけんなよ。
という感想しか出て来ない・・・ふざけんなよ・・・
20140721044103a53
63aaf524
これのデザインは鶏泥棒で有名な朝鮮通信使の丸パクりであろうと看破されています。
まったくふざけています。
次に都庁に行く機会があったら、このことについて抗議街宣をしてこようと思ってます。

こいつか?こいつのせいなのか?
 21b3adf8e2f69a62a6655549df7d4823

 

クリックおねがいします(土下座)dogezas