いつもお疲れさまです。

Twitterでしきしま会がヘイトであんなやり方では集まらないとのことを

サヨクが言ってました。

共産党の方が集まらないと思いますが、共産党は日当が出ますからね。

IMG_3182

シールズのアホどもは皆就職させなければいいです。

経団連にはシールズを送ってむちゃくちゃにすれば逆にいいかも。

シールズは絶対人の言うことを聞いて働く人間でないですから。


書き込みをしました:

翁長知事⇒Amazonカツラ 

尹(ユン)炳世(ビョンセ)外相 ⇒壮絶なカツラ 

古賀茂明⇒カツラ予備軍 

キム弁護士⇒狂ったハゲ 

桝添⇒朴奴隷ハゲ 

ヨシフ⇒しばきハゲ 

反日は特異的なハゲが多い 

(愛国者で頭の薄い方は懸命な方達)


池田香代子の訳した「夜と霧」は

かつての名訳 臨床心理学者の霜山徳爾先生のと

比べて表面的でちんけだ 

あ べ し ね と言う奴が

ナチの強制収容所での臨床心理学者フランクルの

壮絶な体験談「夜と霧」を訳すのは

人間としてどうかしている


朝鮮人は 長い間支配者と被支配者の関係の生活だった 

だから話し合いなど通用しない 

押さえるのと押さえられるのみである 

会議・約束など支配者からは意味がないのである 

朝鮮土人国家とは人間的な交流は不要 

断絶あるのみ
-------------------
全く大賛成、できたら韓国人のDNAは地球上から消えて欲しいと願ってます。
 しきしま会が人が集まらないなどと、非国民どもに心配される必要はまるで無いですよねwww

クリックおねがいします(土下座)dogezas