20150722に上げましたこちらの動画に沢山のコメントをいただきましたのでご紹介いたします。


姫愛宕 18 時間前(編集済み)
朝日新聞の政権支持率、不正操作は、こんな手法。 もう、お笑いの域よ。wwwσ(^◇^;) アサヒ、アフォ ダロ!
            ↓
https://plus.google.com/109123731892736420283/posts/P6NULsxKzdY


コレから 朝日新聞調査は、「特亜人 +  国内アカ + ザイコ」が応えたアンケート結果! とみていいね。
返信 · 2 





gongon jet-shin 17 時間前
+姫愛宕  写真見た ( ̄(エ) ̄)ノ よ。朝日ってキチガイだね ♪
返信 · 2 





ぴよりん 4 時間前
+会しきしま キムチ危険だな~w
親が国産のを食べてるけど、やめさせよう。
冷蔵4回で危ないとの事ですが、
韓国人が物を食べてるのを動画なんかで見てると
冷蔵庫からタッパのキムチを出して食い箸で食べて、
また戻す・・をやってる・・のを見てしまったww


昭和天皇陛下や今上天陛下らをアメリカの裁判で被告にするって
自国に王家があったのに自分たちで潰しちゃった逆恨みかな?
せっかく日本人は王家を尊重して残したのにな~w


天皇陛下を被告にする理由を見て、
なら、アメリカで裁判やるより国債司法裁判所の方がよくない?www
なんであっちに行かないのかなぁ?
外務省もアホ丸出しばっかだから日本が負ける可能性も
今なら5%くらいあるかもしれないのにねw


まあ、このキムっていう弁護士は遡及法がアメリカで通用するとでも
思ってるのかしら?
アメリカで弁護するならあちらの法律で資格をとったハズなんですけどねw
まぁ、しょせん金目ってやつでしょうねww
頭蓋骨がしっかりしてそうだけど、
中身はスッカスカだったりしてw
そういえば目が落ち窪み気味に見えたりするわw
一部を表示
返信 · 1 





gongon jet-shin 17 時間前
アメリカの ( ̄(エ) ̄)ノ 判決を日本の司法わ尊重する傾向
ってのをキム・ヒョンジンわ利用しようとしてるのかな?
あと宣伝目的かもしれないね。どっちにしろ「日韓基本条約」と「時効」で
韓国ごときが日本に勝てないはづだよ。
国際法でわ「国家間の条約わその国の憲法よりも重い」んだよ。
まあ問題の本質わ「ただの売春婦」だしね。。。
返信 · 1 




返信を非表示 

sabi さび 17 時間前
+gongon jet-shin 狙いは陪審員じゃないでしょうか
返信 · 





3h4typys4g 13 時間前
漫画 ・・・➤ ジョジョの奇妙な冒険
韓国 ・・・➤ 知障 の 奇妙 な 妄言
返信 · 2 




返信を非表示 

3h4typys4g 12 時間前
ヘリウム ・・・➤ ガス
韓     国 ・・・➤ カス
返信 · 1 





3h4typys4g 12 時間前
お漬物 ・・・➤ 発酵食品
キムチ   ・・・➤ 発狂食品
返信 · 1 





3h4typys4g 12 時間前
ジョジョ ・・・➤ 身長190cm
チ ョ ン ・・・➤ チン長 9 cm
返信 · 1 





45 dobohachi 11 時間前(編集済み)
3h4typys4gさん、こんばんは(^-^)。
3h4typys4gさんの再投稿を記念して一句。

松尾芭蕉…→~五月雨を 集めて早し 最上川~

バ韓国 …→~五月蠅いなあ 火病りまみれの ソウル筋~

おそまつ
続きを読む
返信 · 1 





3h4typys4g 5 時間前
+45 dobohachi さん。おはようございま~す♪。<(_ _)>
早速のご返信、ありがとうございます。
『五月』繋がりですね♪。888、"""☆ハ(^▽^#) www
◇◇◇_(∩_∩ ) ザブトンドウゾ・・・
返信 · 1 





3h4typys4g 4 時間前
+45 dobohachi さん。ボウズPさんのお話、
面白く、楽しく、分かり易く、
自分は気に入っています。ボウズ節、最高♪。
返信 · 2 





3h4typys4g 2 時間前
漫画 ・・・➤ ジョジョの奇妙な冒険
韓国 ・・・➤ 痴女 の 異常 な 売春
返信 · 1 





3h4typys4g 2 時間前(編集済み)
身の程知らずな、乞食ども♪、うぬらに、物は作れねぇ~♪、
誇大妄想、でっち上げ♪、スッこんでろや、ド素人 !! www♪、
こりゃ、全くお笑いだぁ~www♪、あ~、全くお笑いだぁ~www♪

はい、チョン、パー、ピー♪
返信 · 1 





飯沼勲 17 時間前(編集済み)
イアンフより試し腹を受けた女性の方が比較にならないほど悲劇なのに^^
もっと悲惨なのは試し腹によって生まれた異常遺伝子を受け継いだ子供。
田嶋陽子や福島瑞穂には今悲試し腹で苦しんでいる人達の為に声をあげてほしい。
この人達を無視するなんてこいつら偽善者ですらないヒトモドキ。
安倍さんなんてヒットラーの足元にも及ばないですよ。
もしヒットラーみたいなら朝鮮人一匹残らず捕獲して朝鮮へ叩き出してくれるのに。
朝鮮人を一匹残らず駆除してくれるならヒットラーのような独裁者が誕生しても悪くないなと思いますよ^^
ヒットラーのような人が誕生しない限り朝鮮人を駆除するのは不可能です。
今のうちに国民全員血液採取を義務付けて血統のデータを採取すべきですね。
偽名、背乗り、戸籍偽装、顔面改造で日本人のふりをしても血統は誤魔化せません^^
日本人が純正種だとすれば朝鮮人は雑種なので一発で判別可能。
ゴミンスや狂産党なんて純正日本人の血統じゃないのが混じってるでしょうね。
こいつらがジンゲンガーとかって猛反発しそうだなあ。
一部を表示
返信 · 4 






fraov2011 17 時間前
顔面ジョ女装の特亜人は、分からない・説明不足と言い続けるしかありません
なぜなら、現在の世界情勢および安保関連法制について、スマホでチョロっと調べるだけで、国会や官邸前で騒いでる連中の主張は、全てデタラメと小学生でも分かりますから
返信 · 4 






ふじひいろ 12 時間前
JOJO大好きです。
返信 · 1 






TALLBRIDGE1961 18 時間前
通名大辞典
白人好きに気をつけろ!
返信 · 2 






cat berry 17 時間前
憲法9条2項の私の解釈です。
日本の土地にミサイルが着弾するまで、反撃をしてはならない。

今は、衛星で攻撃して来るミサイルが直ぐにわかる時代です。そのミサイルを迎撃する能力も日本にはあるのです。

チョンコ、攻撃されたら、お前らも一緒にタヒぬ覚悟があるから反対しているんだなヽ(`д´)ノ
こんな事もわからない頭、やはりチョンコらしい。
一部を表示
返信 · 2 






巣穴熊太郎 15 時間前
アドレナリンは、「猛毒」であり毒蛇の3~4倍の毒である。
抗癌剤が、猛毒であるのと同じである。
返信 · 1 






Mine Yoshiyuki Google+ から共有 · 18 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 8 






fukuiti1940 18 時間前
経団連ですか。頭が下がります。
返信 · 3 






Seishirou Hayashi 17 時間前(編集済み)
この女、モロちょん ブサイクヾ(´∀`)ノ
返信 · 3 






波平健 18 時間前
反日法案反対派が,そこまで捏造コメントを出してくると言う事は,それだけ焦っていると言う事です。インタビューに応じる人間が日本人だと証明するものが無いですね。私は安保法・集団的自衛権の意味も,必要性も充分知っていますよ。内容は馬鹿チョンでも理解できるものです。
返信 · 5 






波平健 18 時間前
「治に居て,乱を忘れず。」とは,確か?孫子の兵法の一句だと思いますが・・外れたらごめんなさいね。
返信 · 3 




返信を非表示 

Riutonius Sinus 3 時間前
 外れてますが(『易経』)、赦します!
返信 · 





Baa Foo 17 時間前
アメリカでの慰安婦裁判なんて、既にアメリカの最高裁判所で判決が出ているのだが
(言うまでもなく、朝鮮人は敗訴している)。
返信 · 2 






cielodereves 14 時間前
平和を欲するならば、まずは戦争を理解せよ リデルハート
返信 · 






米澤國年 Google+ から共有 · 15 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 1 






syoutaimuman 12 時間前(編集済み)
ボウズPさんのトークは一見ヘイトだが、実は博学に裏付けられた科学的理論武装が完璧なので、ぶっ壊れDNAとキムチ中毒で前頭葉が萎縮した反日糞左翼(※糞チョン多数)に論破する事は永遠に不可能である(爆笑)
返信 · 






note nonet 56 分前
朝鮮人慰安婦を買っていたのは、ほとんどが朝鮮人兵(当時は日本兵)だったそうです。
日本兵は日本人娼婦を買ったそうです。
返信 · 






toki 15 時間前
法治国家のアメリカで(アメリカから見て)外国で有った外国人vs外国人のトラブルを起訴されてもねーww。アメリカには遡及法は無いし、そもそもアメリカの国内法の及ばない案件だろうが!事実関係なんか争う以前に弁護側がこの2点を指摘すれば終わりだろww。
返信 · 






bigman1984 18 時間前
国際法廷で勝てばって言うけど、負けても問題は一斉に解決って事でイイんだよね。
キム・ヒョンジンは今後、判決に従って行動しろよ。
返信 · 1 






渡邊進一 Google+ から共有 · 12 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法 
https://youtu.be/DKUyzeOj7m0?list=UUeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

https://www.youtube.com/watch?v=DKUyzeOj7m0&index=1&list=PLn2kLGRySM2iz9_EgCy8GBinQCrGGYty7
返信 · 






Yohendemi 12 時間前
朝日新聞,琉球新報、沖縄タイムス潰れてネ!
返信 · 2 






一発屋太郎 16 時間前
オラ・オラ・オラ・・・無駄・無駄・無駄・・・
返信 · 






toki 14 時間前
集団的自衛権・安保法が分からない・説明不足ってww。そりゃきちんと知られちゃイヤだからお前らマスゴミが「報道しない自由」を行使したからだろうがww。分からない・説明不足とかほざいてる奴らも本当に分からないんだったらネットで調べろよ!マスゴミと示し合わせて分からないフリしてる奴がゴマンといそうだねww。
返信 · 






ジベール署長 19 時間前
サムスンもヒュンダイも同様に、
ただの組立工場。
返信 · 6 






tomo hara 12 時間前
もっと簡単に言うと、
<丶`∀´>日本人はなぶり殺しにされるニダ♪
ですね。
返信 · 






米澤國年 Google+ から共有 · 15 時間前
ジョジョの奇妙な冒険的演出のテレビ局>集団的自衛権・安保法
返信 · 






私です 10 時間前
わからないなら調べろよ!何なんだ❗と言いたい。それでも、納得出来なきゃお手上げだ❗コノ!


返信 · 






tomo hara 12 時間前
治に居て乱を忘れず 

安に居て厄を思う/治まりて乱るるを忘れず/太平にも乱を忘るべからず/文事ある者は必ず武備あり/安きに危うきを忘れず

ありました。
返信 · 






N Arico 18 時間前
『易経』
返信 · 1 






日ノ本勇 18 時間前
ジョセフ・ジョースター女装無理ありすぎでwww
返信 ·