こんにちはボウズPさん

ちくりネタ等では無く、安保法反対運動を見て僕が思った事です。


「戦争反対!」という報道を世界中に拡散されると

戦争が起こることを極度に恐怖していると他国に思われ

「戦争をしかけてほしくなければウン兆円払え」とカモれる、と考えられてしまうのでは無いか?と思いました。


もしそんな自体になった場合ちょっとでも払ってしまったのなら

もう世界中からカモ盛られる事必至ですね


共産党員あたりが「国民の皆さん、戦争を回避するために支払いに応じましょう」とか言い出しそうですし

「今後も戦争回避のため増税します」とかも良いそうです。


僕のこの考え、ボウズPさんはどう思いますでしょうか?
----------------------
金払わないための集団的自衛権であり安保法だと思いますので、大丈夫です。
金をむしりたいが故の国会前の反対デモであり9条をまもれ〜の連呼だと思います。