非国民&外国人から成るテキどもの、安保法の妨害活動ばかりが活発で、推進運動が足りないよな・・・と思っていた所に「頑張れ日本!」さんが集会を開催するというので参加して参りました。

ちなみにしきしま会でも官邸前国会前で安保法推進街宣を計画していたのですが、妨害勢力が常駐していて危険、という当局の警告のため見合わせていました。

集会前に憂国我道会という団体が妨害に来ておりました。
どなた様にもスルーされ見向きもされませんでした。
感極まったやまぐちゆうじろーという方が「うららららぁ」などと奇声を張り上げ、失笑を浴びておりました。
 
演説風景
IMG_3061
IMG_3062
行進風景
Unknown
参加された約800名の方、暑いのにお疲れさまでした!

 クリックおねがいします(土下座)dogezas