5連日抗議街宣3日目です。


外務省国際文化協力室には、例の軍艦島の世界遺産登録で「強制労働」という、今後千年恨むニダ!というネタになりそうな文言を、屑韓国におめおめとネジ込まれた無能さで


国交省観光庁国際観光課には、世界のどこもやってない異常な4ヶ国表記を何の法的根拠も無しにゴリ押ししてる件で抗議街宣です。

多数の弁士が集い、盛り上がりました!
 
IMG_3045
今日、さざれ石の会が発足しました。
仲良くノボリ立てての街宣です。
IMG_3046
IMG_3044
IMG_3043
ガチウヨ系のKさんも車を出して協力してくれました。
 

動画はこちらでご覧下さい。  

 7/9・10も同様に12時から国交省と外務省の間に抗議いたします。

よかったらご参加ください!

日比谷公園内の食堂を反省会で利用しました。
野音でアカい集会が開かれてました。
 IMG_3048
会場に潜入し、撮影。
入った時、むせ返るような香ばしい加齢臭を感じました。
IMG_3050
IMG_3053
1,000人ぐらいでしょうか。
デモ前の集会だったようです。
IMG_3047
IM3049
今日のデモは「反原発」「安保法反対」の香ばしいものでなくて、フツーの賃上げデモだったようです。
「お前、もう賃金関係ないだろ」と問いつめたくなるような、明らかに定年以上の年齢のおじいちゃんおばあちゃんが半分ぐらいw
3名ほど、ものすごい線香の臭いがキツい方がいらっしゃいました。
多分、連れ合いが亡くなって、毎日線香を上げている方と思われます・・・
IMG_3054
近辺でこんなビラを配ってました。
練馬区の「オープンスペース街」という障害者作業所が、公安1課のガサ入れされて、それを「不当捜査だ」「弾圧だ」「ケツが痒い」といった内容でした。
公安がガサいれwww
不当でもなんでもないだろwww
容疑は詐欺だそうです。どこがやってる作業所か知りませんが、わざわざビラを配って「私たちは公安にガサいれされるような怪しい団体です」と周知しているのが笑えますw
それにしてもアカども、被害者になるのがホントに好きな。
韓国人の獣DNAが囁く、としか思えない・・・・
2deb5e79
おまけ 2015/7/7撮影 中獄人投資家だそうです(詳細不明)。
この顔wwwはwww腹が痛いwww 

クリックおねがいします(土下座)dogezas