5連日抗議街宣初日です。

外務省国際文化協力室には、例の軍艦島の世界遺産登録で「強制労働」という、今後千年恨むニダ!というネタになりそうな文言を、屑韓国におめおめとネジ込まれた無能さで

国交省観光庁国際観光課には、世界のどこもやってない異常な4ヶ国表記を何の法的根拠も無しにゴリ押ししてる件で

抗議街宣です。

初日であいにくの天気でしたが、多数の弁士が集い、盛り上がりました!
IMG_3027
外務省。最近では害務省と。
IMG_3028
景観会会長、梶谷氏。
IMG_3029
IMG_3030
IMG_3031


その他の動画はこちらでご覧下さい。

中監会さん主催、防衛省応援街宣にも夕方参加しました。
靖国通り、帰宅職員で人通りの多い防衛省前。
_JRtYRkW
街宣現場。
jpg-small
自分たちの向かいで、糞どもが「自衛隊は人殺し集団」などと集会を開いています。
udpKr9ZA


播磨屋という煎餅屋さんのトラックが通りがかりました。
同様のトラックを10台所有し、主に皇居周辺を走り回せるという活動をしているそうです。
xq7Zc6sq
7/7の話ですが、同志がこのトラックに同乗していた播磨屋社長を車から引きずり出し、なんでこんなことやってるのかを詰問したそうです。

社長の答え
「これは天応陛下の命令でやってる」
「今朝も皇太子殿下にお会いして、がんばってくれ、と激励された」

・・・・・などと言ったそうです・・・
ちょと言葉も出ません。
言ってはいけないことを言う人がここにも・・・と思いました。

クリックおねがいします(土下座)dogezas