フジテレビ噓字幕シリーズ

ソウル路上の女子学生インタビュー

(実際)外国人がたくさん訪問してくれます。

(噓字幕)日本は嫌いです。 

なぜなら韓国を苦しめたからです。

http://horukan.com/blog-entry-3010.html

韓国大使館が謝罪放送を要求


フジ 

女子は「日本が嫌いとスタッフに言ってたから間違いじゃないんだしぃ」


※祖国の意向に逆らい、日本からも祖国からも嫌われるフジテレビであった、めでたしめでたし。



自民政権になり、40円の円安達成

http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/45421568.html

結果

雇用が130万人増加

家計負担8兆円増加

e561e5bd

雇用報酬10兆円増加

※差し引き2兆円の実質所得増加

家計資産170兆円増加

b6c9c654

※こういう「数字」や「グラフ」を使用して説明されると反論できない非国民ども。
 よって「コヨウガー」「カクサガー」「ジッシツチンギンガー」となんだかわからない連呼しかできない。
 ちゃんと説明すると民主党時代のダメダメさが浮き彫りになるし経済戦略なんか全く考えたことすら無いし。 



安倍総理 国会答弁

「憲法変えないと徴兵できない」
※18条「意に反する苦役の禁止」 


民主党がパンフレットを50万枚製作・配布

http://www.honmotakeshi.com/archives/45419022.html

時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない

7323e9f2
※「可能性を否定できない」のは「我思う、故に我在り」以外は、全ての事象に当てはまる。
 民主党は苦しい苦しい論理で50万部もパンフ作成しちゃって・・・
パンフ50万部という大量投与、民主党は「チョウヘイガー」に的を絞って来たと思われる。
 
自民党 佐藤まさひさ議員

「現代戦に徴兵された素人が参加するのは無理」

fbdb1c02
現在、陸上自衛隊の倍率は10倍超


※この2つの事実から、民主党の言う通り徴兵が実施されるためには
・憲法18条改正または廃棄
・人海戦術が有効になるような戦略戦術ドクトリンに変換
・自衛隊の志望者を、なぜか1/10以下に激減させる
というハードルを越えなくてはならない。
現時点では不可能と思われる(絶対は無いけどねw) 


アイオワ大学ハン教授

ウサギの血液でエイズ研究の実績

国立衛生研究所から23億円の研究費用を受け取る

故意に人間の血液(抗体)を混ぜていたのがバレた

http://www.honmotakeshi.com/archives/45418317.html

衛生研究所

「この20年で最もひどい捏造事件」


※世界で最も大人数をだました捏造は、朝日の慰安婦記事(記事7,000件以上)と思われる。
 私見だが、あらゆる韓国人は、世界のどこでも、いかなる立場でも、時と場所を選ばず、ズルや詐欺ができる立場に付いたら、それをしないことは愚かなことだと思ってる、としか思えない。
 



子供のころから10年以上、父と祖父から性的暴行を受けている。

声を出して泣くと祖父に『殺すぞ』などと脅されるため、声を押し殺して泣くしかない。母も被害者

http://gensen2ch.com/archives/35964880.html

d15e435d

被害者は兄弟(♂2)とその母親

韓国政府が火消しに奔走

韓国メディアは黙殺


日本人の感想
兵役の予習をするとは、子供思いニダ。


なぜ学校や警察に通報しないんだ?・・・

↑先生・警官 「そうか、確かめてやる。尻を出せ!」


こういうのを性奴隷って言うんじゃない


韓国の日常と思われるが、まるっきり嘘の詐欺かもしれん 


※なにせ被害者になるのが好きな屑どもですから。
 この家族も大噓ついてるかもしれませんね。

クリックおねがいします(土下座)dogezas