みなさんからいただいたメールをご紹介いたします。
いろいろと重要な情報ありがとうございました。
なかなかお返事出せなくて申し訳ありません・・・

-----------------
たなばたに願いをこめて


ところで、6月26日の 辻元清美議員の答弁でマスコミに許せないことというか、があります。

普通の人間なら辻元清美の答弁など、顔を見るのも嫌だ、声を聞くなど寒気がするというのがあたりまえの感覚なので、今回もほとんどの人が最初から見ていないものと思われます。

しかしながら 残念なことに今回、総理は あの辻元ごときに、非常に重要な発言をしてしまいました。多くの国民が見ていないはずで残念です・・・。

生で見ていましたので録画できておらず残念です

安倍総理の発言に、辻元の顔がはっきりと強張り、狼狽をかくせていなかった。

そしてその安倍総理の発言のあとあわてるように答弁を終了したのです。

本当に辻元は、まさかの総理の答えに驚いたんだと思います。

マスコミは一切スルーしています、ニュースでも新聞でも私は見ていません

-----------------


ましりと

クズチョン話なのですが、おいらの会社に今年2月末に入った社員の母親が再婚、在日クズチョンで、家族構成、社員チョン血無(長男)1別父親 娘2(チョン公との娘)なのですが、社員の子はザイコ扱いになるのかな?
聞かれましたが、おいら解らず、ボウズさんに質問してみますた。宜しくお願いします。ネタでは無いです。

-----------------

先ほど、東京電力に電話をして株主総会の株主発言の時に名前を名乗らせるのを止めるよう要望しました。

・私は原発再稼働賛成なのだが、会場内の反原発派の中には左翼過激派もいる。
・名前を名乗って原発再稼働を訴えると身元がわかってしまう
可能性もあり、発言しづらい。
・名前を名乗る必要がないのであれば、私も原発再稼働の意見を株主総会で言うことができるので、東電にとっても会社方針に味方してくれる一般株主の発言が多くなるのではないか。

IMG_2997

たかたか


ネット動画で見たBS日テレの「深層NEWS」に顔面サイボーグ・金慶珠が武貞秀士氏と出演していました。
相変わらず「慰安婦はアメリカ国内で世論になっていて、その世論が許さない。」とか「韓国は中国にすり寄っていない」などと面白いことを言っていましたが、こいつがしゃべっている内容よりも顔に注目すると、やっぱり表情が不自然です。
その面では見る価値があるかもしれません。
日本の芸能界にはびこっている朝鮮人タレントはサイボーグが多いらしいので、伝統かもしれません。
どうせなら顔面でなくて加速装置でもつければ韓国軍を強くできるのに、ちょっと残念なところがkoreaって思います。

それにしても、たかが准教授がこれほどテレビで使われるのはホリプロの意向が強いのでしょうか?

あと、朝生に小西洋之議員様が出演されていました。
録画して全部見ておりませんが、安保法制について「日本が攻撃されなくても攻撃できるからおかしい」とおっしゃっていました。
日本人はたくさん殺されなければ攻撃すべきではないという理解だそうです。

-----------------

日本ラブ

私は愛知県在住の30代女性です。

こういう私も、数年前までは脳内がお花畑でありました。

情けないことに、一時期は、韓国の歌手に惹かれ、CDを購入したこともありました。
しかし、韓国動画を色々と見ていると、ボウズさんの動画に行き当たり、次々と食い入るようにボウズさんの動画を拝見しました。
また自分で韓国の反日の実態など検索し、すぐさま「嫌韓」へと変わりました。

私なりに出来ること(主に口コミで愛国活動)を頑張っています。

私に厳しいことを言う人も、もちろんいますが、負けません!(^^)!

-----------------

syu


私の父は某国立大の教授で、今は一線を退いています。

父とはたまに政治的議論をするのですが、メールで安全保障関連法案に反対する学者の会に署名したと言われ、これが色々言われている学者の集まりかと初めて知ったので調べてみました。


冒頭の声明を一部引用しますが


「私たちは、かつて日本が行った侵略戦争に、多くの学徒を戦地へ送ったという、大学の戦争協力の痛恨の歴史を担っています。その歴史への深い反省から、憲法九条とともに歩み、世界平和の礎たらんと教育研究活動にたずさわり、再び戦争の惨禍を到来させないようにしてきました。」


「侵略戦争」、「九条と共に歩み」、なんてことを言っている時点でお察しですが、呼びかけ人のコメントが掲載されていたので、これも一部引用します。


・これを許せばわが国は立憲国家でなくなり、専制が始まり、世界中に敵が出来、かえって安全でなくなる


・一方で隣国との関係改善の努力はまったくせず、他方で米国の要求に乗って「テロとの戦争」に参加する。これは世界における愚行だ。


等等


なんともわかりやすいぐらい中韓や反日左翼と言ってることが一緒で呆れてきます。

その他の賛同学者の一覧もあるのですが、一番の専門であるはずの軍事学、兵法学、戦闘機・衛星等の情報技術学の学者の署名がほとんどないのが気になります。まぁ絶対数が少ないのかもしれませんが・・・

教育、歴史、文学、美術・音楽、物理とかそんなのばっかです。


ちなみに6/29午前9:00時点でアピール賛同者(学者・研究者)が約7500

アピール賛同者(市民)← が約12000人でした。また(国民ではない)市民でしょうか。

-----------------

TAASH ATANA

昨日の夜ですが、テレビで放送大学の「文化人類学」の講座を見ていたのですが、講師をしていた「石井洋子」なる女がちょっと引っ掛かりました。

日本人の名前なのに、日本語が不自由な様子で、顔みると堂々たるエラがありまして、あっと思いました。

通信制の大学の講師にまで在日が入り込んでいる可能性があります


-----------------

とき

ツベのコメントが何故か投稿出来なくなっているので(私のPCの問題か?)メールでお知らせします。イスラエルの国旗に描かれているのは「五芒星」ではなく「六芒星」です。話しの本筋には余り影響しませんが、国旗に関する間違いは当該国の国民と政府に対してたいへん失礼になると思いますので、指摘させて頂きます。よろしければ次の動画なりコメントなりで訂正された方がよろしいかと思いましたので・・・

 わたしへのご連絡はこちらからお気軽に!

クリックおねがいします(土下座)dogezas