事件概要
20150629 
走行中の新幹線の運転席直後のデッキで、持参の油(種類不明)10リットル(驚!)をかぶり焼身自殺、世間は大騒ぎ
新幹線32本が運休
犯人 林崎春生(71歳)の免許のコピー所持
 000053785_640
不自然な所まとめ
・自殺場所に走行中の新幹線を選ぶ
まともな心理なら誰にも邪魔されない静かな場所を選ぶ。
自殺しようとするほど鬱で絶望している人間が、わざわざ騒々しい場所に行きたがるものだろうか。 

・持ち込んだ可燃物が驚愕の10リッター。
多すぎて不自然。71歳のおじいちゃんが単純に10kg程度の液体を軽く運搬できるだろうか。
自殺するほど絶望している人間が、そんな大変な思いをする気力を発揮できるものだろうか。

・焼けたのは40代男性という乗客の証言有り

962 :N速+のルール変更投票があります■投票日7/5:2015/06/30(火) 18:16:33.42 ID:2yaXzSj+0.net 

一部始終を見てた別の女の人が、

40歳ぐらいの155センチぐらいの

小さいおじさんの人って言ってた
 

・免許の「コピー」は不自然。
免許そのものを持ち歩くのが一般的。
レンタルビデオでもネットカフェでも、会員証を作成する時に証明 として免許のコピーを取ることが多いので、そういう店の関係者ならばコピー入手は容易。

・免許コピーの林崎と指紋が一致、よってこいつは林崎という結論で報道されたが、照会する指紋はどこから採取したのか。
一般人の指紋は、国内ブサヨ非国民運動の反対により、逮捕されでもしないかぎり公的機関には登録されない。 
住所の家から採取したとしたなら、本物の林崎氏に成り済ました犯人がその住所を使用していた場合 、一致するのは当たり前。

・たまたま大阪の女性の9条の会に関係していたTBSディレクター 津村健夫がたまたま乗り合わせ現地から報告。たまたまですよ、たまたま。
あの安倍総理たたきカツカレー記事を書いた張本人らしいです、たまたま。
 CIvPhKgVEAAsWgm
えっ?この顔って?
2
わたしの顔面鑑定の結果は、「非日本人」です。

もうだいたいわかっちゃいましたよね、事件の真相。
日本人はもう簡単にはだまされないのです。
グリコ森永事件とかさ〜そういう過去の遺物の成功体験にしがみついてるといつかまずいことになりますよ、非国民の組織のみなさん。
クリックおねがいします(土下座)dogezas