2015071景観会/更地会/拉致怒会さん共催の抗議街宣はしごに参加してきました。
韓国大使館-官邸前-総連前と廻りました。
IMG_3023
韓国大使館最寄り駅の麻布十番駅前でプラカード展示
IMG_3020
IMG_3021
たまに通りがかりの屑チョンが言いがかりつけていくそうです。
以前、立てかけてあるプラカードを蹴飛ばして逃げて行き、器物破損で逮捕された屑チョンがいたとのこと。
ザイコ(=在日コリアン)は、我が身の噓を顧みず、そんなことやってるから、ますます嫌われるのです。
韓国大使館前での抗議街宣

自民党本部前と官邸前に移動。
平壌宣言の異常な点と、なぜ犯罪組織の総連がのうのうと国内に存在できるのか司法おかしいぞ!という街宣。
若い方が拉致怒会さん、おじいさんが更地会会長さんです。
IMG_3024

国会前で30人ほどの非国民どもがなにか叫んでおり、とても正気の沙汰とは思えませんでした。
おじいちゃんおばあちゃん・・家で大人しくしてないと・・血圧上がっちゃうでしょ・・ 
その後総連に移動、拉致被害者返せだの日本から出てけだの罵詈雑言を浴びせてきました。
(画像無し)
 クリックおねがいします(土下座)dogezas