6/28の動画では、こんなことを話しました。

岡田克也 ユン外相 会談

http://crx7601.com/archives/45336551.html

「和解という観点から見たときに、法的に決着しているからといって、それで済む問題ではない」


自民党有志の勉強会

「マスコミを懲らしめろ」

「沖縄の2紙をつぶせ」

→マスゴミ大発狂 特に朝日新聞

http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/45343721.html

出演の決まっていたテレ朝の「朝まで生」をドタキャン

「地元の日程と調整がつかなくなった」など

これ以上、批判を招くような発言が議員から出るのを防ぐ狙い


把握能力が破綻したためMERS感染は自己申告に

http://bouzup.blog.jp/archives/1031888823.html

自己申告になったから 

新たな感染者がでてないだけ

もう韓国政府の発表する数値には

何の意味もない数字の羅列になった。 

表向きには隔離者も、感染者も、死亡者も


NEW!

なんかバタバタ死んでるが、これはMERSでは無い

MERSは終息した 


28日感染者は182人 死者32人

http://www.wara2ch.com/archives/8233345.html


韓国政府、MERSによる死者の遺族に110万円支給

http://www.recordchina.co.jp/a112583.html

遺体処理規程を順守して火葬した場合にのみ支給




中国人が憎い相手を呪う時「来世は朝鮮人になれ」と 言うらしい。 


朝鮮人は生まれながらに劣等で、恨みつらみだけを生きる糧にして、人を、世を呪いながら生きている。


自分達の悪意の結果、他人から邪険にされるのを理解できず差別差別と言い募る


朝鮮人は作用反作用が分からないのは人の心が分からないから


tubeの動画に、弁士ときさんからコメントいただきました。

ボウズさんいつも言ってるじゃないですか。wあいつら「自己愛性人格障害」だって。だからあいつらは「人に嫌がる事や悪い事をしたら嫌われる」のが分からないんじゃなくて、あいつらは「自分がしてる事が人に嫌がられる事や悪い事だ」と云うのが分からないんですよ。wだってあいつら文句だけは人一倍、って云うか百倍位言うでしょ。

なるほど!
自己愛障害の症状の1つに「他人がゴミクズに思える」というのがあります。
他人に危害を加え、仕返しされた韓国人は「ゴミクズのくせになんで仕返しするのだ」と思うかもしれませんね。
そういう思考しかできない韓国人こそ、真のゴミクズと思います。
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas