元静岡大平和学講師 森正孝(73)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21354.html 

・中国軍事費の伸びは、経済発展に応じて抑制的

中国軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない

・中国は脅威でない


この主張の破綻しているところ
・なぜ軍事費を人口で割らなくてはならないのか
・なぜ人口で割ると軍事費13兆円の軍隊がイキナリ脅威でなくなるのか
これはワケの分からないことを主張し混乱させる手法でしょうか。
この森という男、調べたら過去にこんなことしてました。

 

過去の静岡大学の講義

なぜかザイコを呼んで講義させた
なぜか平和学の授業で 

・日本の侵略史と強制連行

・在日朝鮮人の権利獲得のための闘争の歴史 
を勉強。

もはや全くワケが分からず。
森はただの非国民でした。

73歳
xwhb-2005090401-8
この顔見てすぐにこいつと似てるな・・・と思いました。
元朝日新聞記者植村隆 慰安婦記事で有名 53歳
ref_l
こいつも似てます、有田芳生63歳
136741350912213126121
こういうのをサヨク顔というのでしょうか。

小沢一郎73歳 植村が年を取ったらこんな顔になりそう。
img_6620ca3f1c2162ece39f5b1d0999faba134865
その他の代表的なサヨクの画像
69歳
kan04
69歳
hqdefault
68歳
6959f147
63歳
599x337xfbbc81a9eb925bfceaa113b2

団塊世代(2015現在65~70歳ぐらい)の年齢の推移と世相を考察します。

2005
2005 アカまっさかり団塊は55~60歳
そろそろ会社や組織で相当な発言力がある頃
2010
2010 団塊は60~65歳
会社や組織で最強の影響力を発揮
そのせいか2009年、思い出したくない悪夢の民主党政権誕生
2015
2015 団塊、ほぼ会社からは引退
影響力低下、世相の右傾化が起きる
2014年12月 内閣府調査
中国に反感 83%
韓国に反感 67%
アカの影響力低下で支那鮮真っ青
2020
2020 団塊の死亡ラッシュ開始
年間死亡者数は現在の年間100万人程度から倍近くになるだろうと予測されている。
仲間の数を減らして社会から遠ざかった団塊のますますの影響力低下
ジンケンガーヘイワガー9ジョウガーという非国民活動の衰退あるいは停止が見込まれる。

a6dc4129
おまけ
破壊されたチップから復元された「ターミネーターが最後に見た光景」

 
クリックおねがいします(土下座)dogezas