2015年6月25日
東電株主総会に行ってきました。
IMG_2997

いらしていた村田春樹先生に、お会いできました。 
IMG_3001
なんだかアッサリした業績説明
IMG_3003

村田先生と並んで座りました。
村田先生の隣の60代男性が度々「原発なんかイラネー」とヤジを飛ばすのでうるさく思ってました。
その男性、なんと有楽町国際フォーラムに裸足にサンダルで来てまして・・・しかも足が土だらけ・・・こいつ絶対株主じゃないよな・・アカの動員か、と察し。

非国民どものツイッターにより、「#株主動員」がかかったらしく、会場は原発反対の非国民活動家だらけのようでした。

指名された株主が、3分の持ち時間で発言できますが、非国民とおぼしき奴らの数が多すぎて、マトモな意見がなかなか出ません。

全部で小1時間、15人程度が発言しました。
ずっと挙手していた村田先生と自分は残念ながら当たりませんでした。

2/15でマトモな意見がありました。
1つは見ず知らずの青年の発言で
・吉田調書と真逆の報道をし、東電の会社価値を下げた朝日新聞に対して損害賠償および名誉毀損の裁判を起こすべし
・尖閣諸島を核廃棄物貯蔵所にすべし
という意見でした。

朝日新聞を名誉毀損で・・という発言の時に、会場の非国民が「東電に名誉なんか無い!」とヤジを飛ばしてました。
一応会場内は株主限定ですので、こやつは名誉の無い会社の株を持っているという不思議な奴、ということに・・・どうせ動員された非国民だとは思いますが・・・

もう1つのマトモな意見わずかな時間にこれだけの発言をしてくれました。
・支那中国にシーレーンを脅かされているのだから、電力安定供給のために原発動かせ!
・何が風力発電だ、太陽光発電だ、そんな太陽まかせ風まかせでいいのか!
・電力を使いながら文句ばっかし言ってやがる、一体どこの国民だ!
・朝日新聞を訴えろ!

 
これに対して非国民活動家たちの怒号が飛びました。

やはり場所が変わっても非国民どものすることは一緒のようで・・・
DNAのせいですねきっと。
f3c2eed7-s

img_0

143049330457_20150502

あとでお聞きしましたら、村田先生、エトロフさん、かじたにさんは他の総会でも、こんな活躍をされていたようです。

村田先生
新日鉄の総会で「韓国の裁判で、戦前の強制労働の賠償判決が下ったが、そんなもん払うな」と発言し拍手喝采
エトロフさん
JALの総会で「無理矢女を管理職にせんでいい。そんなの男性差別だろ!」と発言し拍手喝采
かじたにさん
SONYの総会で「同業種同規模企業のパナソニックの広告費が1,000億、おたくは4,000億、多すぎだろ!」と発言し拍手喝采
4,000億の1%、40億でも広告費が減れば、テレビ新聞の屑ども大ダメージ、と目標としたようです。賢い・・ 

まとめ動画
 

開けて26日、テレビ朝日の株主総会に行ってまいりました。
IMG_3005
会場近くの増上寺
1
2
なんと、昨日に引き続き村田先生と会えました。
これには私も驚愕。
すごい偶然です。

この日は村田先生も指名され、
「組がバックに付いていると行ってる古館のような反社会的人物を使ってるのおかしいだろ!」
とブチかましていただけました。

自分も通名報道は偽名報道、それとも何か、おたくの内規にはザイコ犯罪は本名を隠すと書いてあるんか、と発言できました。

こんだけ痛めつけても、通名報道は止めない、とは思いますが、世間は知ってるぞ、非難しとるぞ、ということを経営陣に伝えられたと思います。

テレビ朝日の経営陣のうち、一体何人が、ツリ目のエラ張ったドブスに金玉を掴まれているんでしょうね。
 全員かな?
 クリックおねがいします(土下座)dogezas 


ツイート

いいね!

0