9条がらみの組織についてメールをいただきましたのでご紹介いたします。
皆様もこちらのメールフォームよりお気軽にどうぞ!
----------------------

九条の会は共産党、社民党、チョンコ系の共通団体で、日本全国に点在します。

大よその数は7500団体(2011年)となるようです。

o0600039912444367667

会の名は、九条の会○○、○○憲法九条の会、憲法九条○○の会と言った想像しやすいものから、九条心のネットワークみたいなちょっと変化させた名の会もあります。


会の名に九条が入っている場合は、憲法九条の会の枝葉組織とみて間違いないでしょう。

憲法九条の会と共産党とのつながりは、下URLも面白いかもしれません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188000


裏は取ってませんが、下記団体は多分あってると思います。


【一部団体名】

九条の会

九条の会・医療者の会

映画人九条の会

宗教者九条の和

農林水産九条の会

九条科学者の会

九条美術の会

旅de九条の会

憲法九条やまとの会

九条かながわ会

九条の心のネットワーク

マスコミ関連九条の会連絡会

9条改憲阻止の会

九条科学者の会

千葉県9条の会

子どもの本・九条の会

はらまち九条の会

福島県九条の会

宗教者九条の和・憲法九条

西神9条の会 - Ne

野田・九条の会

広島県9条の会ネットワーク

弁護士9条の会・おおた

大田九条の会

大田たまがわ九条の会

九条の会大森西

名北9条の会

ねりま九条の会

ふるかわ九条の会

宮城女性九条の会

みやぎ九条懇話会

宮城県内九条の会連絡会

みやぎ憲法九条の会

ピース9の会

女性9条の会

とうふ連九条の会

みやぎ農協人九条の会

電機9条の会

※多すぎてギブです

ここから-------

上記団体と繋がりがありそうなのは、


制服向上委員会

東京南部法律事務所

社会福祉法人名北福祉会

ねりま文化の会

大崎健康福祉友の会

古川民主病院

宮城県母親大会連絡会

白石・大河原・柴田・村田各母親連絡会

日本機関紙協会兵庫県本部

神戸メディア・リテラシー研究会


等々

※調べるのが大変です

あと、チョンコ嫌いの人がよく推薦するさくらインターネットですが、9条の会のページが多いんですよね。

また、同社は中国でもサービス展開しており、チョンコ臭いと思っています。


【参考URL】

http://www.sankei.com/politics/news/140525/plt1405250021-n1.html

http://blogos.com/article/111408/


【非常に為になるURL】

今後のご活動にお役立てください。共産党ではありませんが、真の右翼団体も横の連携は必要かと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=rs6VR6ZOLak

9条の会に関するもの

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/398.html

http://megalodon.jp/2013-0418-1719-09/asianews2ch.livedoor.biz/archives/26725118.html


下のサイトを見て思い出したのですが、、ヨーロッパでは親日と言うより反日の国の方が多いと思いますよ。

ドイツを初め、オランダなんかも結構反日だったりします。

多分、フランスやイギリスも反日色が強いと思います。

理由は貿易摩擦で、アメリカがスーパー301条を用いて反日色を出した時に、ヨーロッパでは何もできなかったんですよね。その後、強烈な輸入規制とかして、その時の感情が反日になっていると思います。


あとは、自民党の中にも反日議員がいるって事をアピールしないと、政治に興味を持たない人には判りづらいですよね。

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid=on


ではでは

クリックおねがいします(土下座)dogezas