とある当局関係者から「外相会談が終了したことで日韓関係はどうなります?」と問い合わせがありました。
全く変わりありません、と答えておきました。
報道の仕方もあって「日本が譲歩した」との印象を持ったそうで、いえいえ、そんなことありませんよ、とお答えしました。

 
韓国メディア・毎日経済
朝日新聞など
朴槿恵大統領と安倍首相が両国国交正常化50周年記念行事に「クロス参加」
両国の関係改善期待

岸田・ユン外相会談
plt1506210022-p1s

ユン
「慰安婦について話した。細部についてはいずれ話す時も来る(かも)」

※屑チョンのことですから、日本から譲歩を引き出したならば「全てオレの手柄」と大いばりで話を盛ってワメき散らすことでしょう。
話せない、ということは全く進展無し、あるいは屑チョン側の後退とみて良さそうです。

 
軍艦島の世界遺産登録で

韓国「強制労働があった」
日本「朝鮮人の徴用は時期がもっと後。徴用があったと書く(=日本人)ことを検討
韓国「妨害を止める」

※徴用とは徴兵と同じく、国家による動員のこと

これも同じですね。文脈からするとなぜ韓国が妨害を止めるのかわかりません。
元々屑チョンとは話が通じないのが仕様ですが。
徴用は国家による動員のことですから、元から強制の意味を含みますが、屑チョンどもやその手先の朝日新聞などは強制徴用と書きたがりますね。
これは頭痛が痛い、とか馬から落馬のようにおかしな日本語です。
こういった姑息で細かい努力が好きですね、屑チョンどもは。

 
6/22
「対馬は三国時代以前から私たちの領土」
ソウルで集会とデモ

竹島を返さないのみならず、次は対島をよこせと言ってきました。
政府主導のデモに決まってますから、全くケダモノの欲望は際限がありません。
もういい加減ウゼえので、致命傷を与えおとなしくさせたいところです。 

民団大阪オ支部長
日本で嫌韓デモを防止するための立法請願運動中
「民団はヘイト法案通過のための請願運動を、韓国僑胞が一番多い大阪から日本全域に拡大して行く」

外国人が堂々と「政治活動しる」と宣言しており、これは問題です。
なぜなら日本では外国人の政治活動が禁止されているからです。
どこまで日本人をナメくさっているのでしょうか。
こんなんだ〜〜か〜〜〜ら〜〜嫌われ嫌がられ蔑まれ憎まれて、年間に360回以上も嫌韓デモや街宣をやられてしまうことに気がつけ、馬鹿者ども。 

おまエラ、警察にも大嫌われておるぞ!
当局関係者は、日本と韓国が仲良くしたらどうしよう〜と心配して電話してきたのだぞ! 
クリックおねがいします(土下座)dogezas