ばらかもんさんから、逝って欲しい日本人一覧をいただきました。

ボウズPさま


昨日の動画は最高でした。

1,2を争う内容でした。シコリアンの話以来の快挙でした。


(ボ)ありがとうございます
 

ボウズPさんは歌がお上手ですね。

いっそ、会員に募金という形でCDを出されたらどうですか?

歌は蛍の光の2番3番ですね。


(ボ)ありがとうございますwですが到底売れそうに無いっすねwww
 

さて、チョンコがろくなことをしません。

更に問題なのはチョンコや支那に群がる反日利権日本人です。

その象徴が経団連です。

チョンコの4文字は、

「金しこり」

「朴しこり」

「汚れた玉」

でも、やはり「お★んこ」です。ぴったりです。
 

(ボ)上の3つの意味がwwwよくわからないのですがwww

IMG_2914

また、国交省の4カ国語表記は、公明党が国交省大臣をしているためです。

自民は公明党を切って、次世代の党と協力すべきだ。


大作は意識がないそうだ。はやく死んでほしい。

日本のために死んで欲しいのは;

大作

二階

野中広務

日韓議連

ルーピー

辻元

香山

福島

共産党全員

西早稲田全員

植村

朝日社員全員

NHK社員全員

ウジテレビ全員

電通全員

でしょうか。日本のために逝ってほしいわ


長文、ヘイト失礼しました。 
続きです。

チョンのMERSの撲滅の仕方。
朝鮮半島をチョンコどもども焼き尽くせばアジアは平和になる。
その前に、拉致被害者を全員連れてなければならない。
北の核の心配もなくなるし、いいと思います。
チョンコがいなくなれば、竹島の問題もなくなります。
慰安婦騒動もなくなります。
韓国の反日もなくなります。
世界でお×んこ接待がなくなり綺麗なワールドカップが開催されます。


(ボ)ばらかもんさんは、なんと慈愛に満ちたお優しい方なのでしょうか。
   私が日本のために死んで欲しいと思ってるのは、上記の奴らプラス
   中国人全員 15億人
   韓国人全員 5,000万人 
   北朝鮮人全員 2,000万人

   です。 

クリックおねがいします(土下座)dogezas