皆さんから寄せられた貴重な情報をご紹介いたします。
私へのご連絡は、こちらのメールフォームからお気軽に!

*****************
私の家の前は、民主党参議委員森本しんじの家です。
201311_4
かれの家族がこちらに引っ越してきてとても困っています。
私の家の出入り口の前に座り込み寝間着でタバコを吸う、コーヒ缶をそのままもちろんタバコの吸い殻もそのまま、妻も座り込み幼稚園バスを待つ。
びっくりして何も言えませんでした

彼らの家族は私の家の横つまり玄関前に車を止めるのです。
彼の親は毎日のように来てここに車を止め大声で「おばちゃん来たよ」と言っておりました。
それが森本本人も含め8年間毎日です。
彼の家の塀には「駐車禁止」と書いた看板?が這ってあります。
参議委員選挙数か月前に私は家から出るとき彼の母親の運転する車(私の家のの横出入り口に止めるので)轢かれそうになりヒャとしました
彼女に「ここに車を止めないでください。」と言いますと、「ちょっとだけだから」と言い私は「あなたのちょっととは何ですか?正面の家にお尋ねになるなら駐車スペースは車3.4台駐車できるすスペースがあるじゃないですか」と言いました。(森本
しんじは2台車を所有、しかし来客はいつも路上駐車)
 本人は何をしているのか家にいつもいて子供を送りだし子供と庭で大声で遊びゴミ出しをすると自慢?しだから、当日政治家森本は母「おばちゃん来たよ」の声でドアを開け、状況をチラ見しすぐにドアを閉めました。
決定的なことが参議委員選挙で当選した後事件がありました。ボウズさんすみません。その後のことを後日書きます。つたない文章で申し訳ございません。
***************
クリックおねがいします(土下座)dogezas 
***************
欧米人バックパッカーの平均滞在日数は、3週間です。
『90日の観光ビザは、長すぎです。』
***************
90日の観光ビザを悪用、90日間日本で売春(デリヘルなど)して一旦韓国に帰国、再来日してまた売春を繰り返す韓国人が多いという話から
21日が平均ならたしかに90日は長過ぎる。
観光ビザの期限は30日に短縮すべしと主張します、
日本人が大嫌いなくせに、日本人相手の
オマ●ンコ売りに励む根性が理解できない。

***************
韓国人へのビザ免除恒久化が2005年、このころから始まった様です。
そして2011年の東日本大震災での復興予算から8億円を流用し、一気に日本中に広まりました。
復興予算の流用は各交通機関に対し、コンサルティング会社を迂回して渡すという姑息な手段でした。
***************
これは景観会会長も言ってました。
災害の復興に遣われるべき資金がハングル簡体字ゴリ押しにつかわれるのは被災者の1人としてとても許せません。
これを行った実行犯どもをいずれ特定し、吊るし上げてやりたいと思ってます。

***************
フランスは世界で一番外国人観光客の多い国でありながら、標記や地図など、すべてフランス語のみだそうです(英語すら無いとか)。
自国に自信があれば、何も外国人客に媚びる必要など無いのだ。
なのにクズチョン語やチャンコロ語とかって、何なの?
***************
まったくその通り!
なぜ世界のどこもやってない異常な4言語表記を日本だけがしなくてはならないのか。
国交省観光庁の人間が「エラの張ったドブス」に金玉を掴まれているからに違いない。

***************
ぼうずさん初めまして。動画拝見してます。
最近サカキバラ事件の話題で色々思い出しているのですが、当時自分と同年代の中からこんな凶悪犯罪者が出たことでひどいショックを受けていました。
自分は何歳になっても「近頃の若者は~」なんて言い方を後輩にできないなと思っていました。サカキバラセイト世代の一人として。
けれどこれって少年の心理とかそういうのでなく在日韓国人が朝鮮教育を受けて育つとどういう人間が出来上がるかっていう問題だったのだと最近考えを改めました。
女子高生コンクリ詰め然り。
地下鉄サリン然り。
当時、局は覚えてませんがテレビの報道を今でも覚えています。
キレる17歳だか何才だかって社会問題を煽っている中、街頭インタビューで記者が街の若者に「人殺したことあるか?」って聞くと「殺すつもりはなかったが殴り過ぎて死なせちゃったことある」みたいなことをモザイクの男が答えるんです。
一緒にいた女がドン引きするんですけど、それを見た時さすがに異常過ぎて絶対嘘だと思いました。
街中にそんなに殺人犯が溢れていてたまるかと。
ヤラセもたいがいにしろと中学生ながらに腹を立ててました。
今思えばこれは「自分たちだけが悪いんじゃない」と印象操作して在日朝鮮人凶悪犯罪を隠すマスコミの工作だったのでしょう。
悪いのは自分じゃない、自分だけじゃないと言うために平気で嘘をつくのは自己愛性人格障害者の典型的な思考回路です。
ネットもあまり普及していなかったし私の記憶だけなのでその街頭インタビュー覚えてる人いるか分かりませんが、当時そんな報道がありました。
***************
昔は分かりませんでしたが、ずっとずっとこういう映像を見せられて来ちゃってたんでしょうね。
今は違いますよね。
我ら日本人はものすごくテレビに対して不信感を持ちました。
偏向報道売国放送していないかチェックするのが趣味の方も。
今後はテレビの思い通りには行きません。
韓国を信用できないと答えた日本人が73%に達したことも、テレビ新聞の影響力低下の証拠です。
テレビも新聞も今後は数あるメディアの中の1つにすぎなくなるでしょう。
だってwwwテレビつまんないんだもんwww

***************
朝鮮では隔離対象ババアがゴルフ行ったりめちゃくちゃで、患者はこれからも増える筈。
そこで私はMERSの世界への飛び火をなんとか防ぐ為、ここに提案をしたいと思います。
それは『病人の病人による病人の為の巨大アミューズメントパーク』を朝鮮半島に建設する事です。
ショッピングモール、ギャンブル場、トンスルバー、パチ屋、売春宿など、充実した設備がある「病人の為のアミューズメントパーク」です。
「病人」といってもMERS患者だけでなく「頭のおかしい奴」も隔離されるので、実質半島人のほとんどが入所する予定。
またパークの周りは、高い塀で囲って逃げないように監視していれば良いだけなので、アホな朝鮮人でも管理が可能。
日本にいる朝鮮人売春婦もそこで働いて貰います。
どうせ隔離しても逃げる朝鮮人です。
治療などムダな努力にお金をかけずに、この巨大パークに親族もろとも全財産没収の上ブチこんでおけば飽きる事もなく、外に出てくる事もないと思います。
治療は「キムチ汁が効果がある」とトンスル新聞に書いてありましたので、それを週に一回程度与えておけば大丈夫です。
ついでに武装した凶悪犯罪者も一緒にぶち込んでおくと彼らの生活にメリハリが出るだけでなく「弱肉強食」を身をもって体験できます。
日本からは韓流ババア、クソサヨク、在日が暖かい支援の手を差し伸べ、キムチ持参で塀の中に移住してくれます。
世界中から患者を送り込む事で塀の中はサヨクが言う「グローバルで理想的な社会」に。
普段から平和を叫ぶサヨクが自ら塀の中に入る事で世界平和を実現。
彼らの究極の自己犠牲の精神は数世紀に渡って語り継がれるに違いありません。
患者の自由を最大限尊重するために塀の中は「人権に配慮した無法地帯」に。
日本で法の取り締まりに不満を持っていた在日も「詐欺、強姦、強盗、殺人」など思う存分好き勝手出来ます。
世界中から感謝される計画であり、南朝鮮の新たな財源確保にもなるのでパククネも喜ぶと思います。
***************
半島の真空パックですね、大賛成です。
人類でもないくせに国家を形成しているのがそもそもの間違いです。
ケダモノはケダモノらしく、飛行機になんか乗るんじゃない。
生意気に外国に行ったり貿易してるんじゃない。
他国に迷惑をかけないように、おとなしく鎖国してろ、と主張します。

***************
後進国、発展途上国は白人支配の世界では一向に変わりません、そこで、本当にやむなく、大東亜戦争をやるはめになった、戦後、特亜の馬鹿どもは、有色人種が差別対象である、白人支配社会にこびて「反日を国是としてきました」わが大和の国も、戦後「WGIP]の、巧妙な政策により、大和民族の誇りを失いました、アメリカでは、いまだに有色人種差別があり、「WGIP]の手法はアメリカや欧州にある、有色人種は野蛮で劣悪な物として扱われた手法が生き続けているのです。
私が学生の頃40年前と変わらないアフリカ、アジアの多くの国は、ユニセフなどの援助が必要なのでしょうか?何故日本人が援助の対象となるのか「答えは明白です」我々日本人は「相手の立場、可哀そう、気の毒」と子供の時から教え込まれてきました、だから「オレオレ詐欺に」年間、何億円も騙されるのです、やなり、坊主さんの主張どうり「おおかみ」を増やす事が先決です。長々と駄文を書き申し訳ありませんが、「日本人はやさしすぎます」今後も応援します。
***************
自分が子供の頃にやってた競艇協会のCMの
「世界は一家 人類は皆兄弟」のセリフの連呼。
これが今となってはものすごく有害な洗脳となっていると思います。
明らかなDNA異常が科学的に証明された屑チョンと兄弟などごめんです。
世界は一家でもなんでもないし、人類は兄弟でもなんでもない。
このことを広報して行きたいと思ってます。

***************
こんばんわです、ニコニコ動画で毎日見てます、コメントも多数してますが、>>シゴキ隊在日チョンめちゃくちゃするよ街宣行ってみれば解るけど言葉の暴力服引きちぎれる位引っ張ったり凄いです、今後街宣参加してくよ、俺>>とかです
今後共よろしくお願いします
えっと先月の在特会の初街宣参加でシゴキ隊に襲われたので。。。
 
もゥチョン公殺したいです。。。
名古屋街宣にて開始場所に迷って大須辺りで途中参加しようと待ってまして先頭が見えたので旭日旗出したところスピカー持ってたシゴキ隊のデブに耳元で帰れコール他のシゴキ多数から散々言われた挙句服は引っ張るは帽子は引っ張るわ旭日旗奪われたり散々でした。警察が途中参加はダメと入れさせてくれず、もみくちゃにされた所で警察が中に入りなさいと言ってくれて、参加できましたが。。。。怖かったですょ(´;ω;`)
本当にクズチョンはぶっ殺したいですょヽ(`Д´)ノ遅れて参加した、おいらが無知でした。
***************
しばき隊、ザイコのヘイトポイントをがつがつと稼いでいるのは間違いありません。
「ヘイトはやめろ〜!」と奴らは連呼しますが、憎まれるようなことは一向に止めません。
憎悪されて当然のことをしながら「憎悪するな」
屑チョンは言葉が通じないので一切無視することにした方が混乱しません。
「どうせ大したこと言ってない」ですから。

***************
これ酷くないですか?
何がアラビア半島だ!
韓国と書けば良いじゃないの?
明らかに、川崎市は在日の手先です。
かわさき
これはとあるお医者さんからも通報ありました。
厚労省から来た通達に韓国が入ってなかったと。
川崎は明らかにザイコに感染しております。
五十六さんの川崎市長糾弾デモに、なぜかしばき隊が出動、「差別はやめろ」などと笑止なことをホザきまくるのが川崎です。
してみると川崎市長はザイコしばき隊の仲間と推測されます。
できたら選挙で落選させてやりたいものです。
川崎の方のがんばりに期待いたします。



クリックおねがいします(土下座)dogezas 


ツイート

いいね!

0