衆院厚労委員会で民主党委員ともみ合いになり、首に全治2週間のけがを負った渡辺博道委員長
もみ合いの際に何者かに携帯電話を奪われた
強盗容疑で刑事告発

紛失携帯 国会議事堂3階の厚労委員階室前で紛失したはずが、 国会議事堂1階の自動販売機の下から見つかった
警察では指紋を採るなどの捜査を開始

産經新聞
民主党西村智奈美
12日の厚労委の前に、実力行使による渡辺氏の入室妨害などを指示する「作戦メモ」を準備
委員室周辺の見取り図入りで、「委員長入室阻止」と明記
「委員長にとびかかるのは厚労委メンバーのみ」と記載し、暴力による妨害を示唆
 
稲田朋美政調会長
暴行、傷害、さらにそれを計画した者は教唆
言論の府である国会で、暴力で自分たちの意見を通すということは議会人としてまったく失格

全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に民主党の理事
「手荒なことをして、申し訳ありませんでした」と、陳謝
渡辺委員長
「引き続きどう対応していくか、検討していきたい」
 52af3c95
一般人の感想
ごめんですめば警察はいらない

犯行計画書まで作って配布して実行された、れっきとした犯罪

殺人未遂だろ

暴力ふるってたヤツ等の公開辞職が先

これ逆だったらマスゴミ連中大騒ぎ

民主党がこの事件を起こした原因を推測
 
16日
中国外務省の陸慷報道局長
南沙諸島で行う埋め立てについて
「近く完了する」
img_f99f24e528f496fdc4bb03fa2b271d5c137681
米国がこの埋め立てを阻止するための行動は、日本の安保法「成立待ち」との噂がありました。

埋め立て阻止、具体的には周辺の海域に機雷を撒いて海上封鎖し、立ち入りや物資の搬入ができないようにして完了、らしいです。

米国のこの行動よりも是が非でも埋め立てを完了させて既成事実を造りたい、あるいは機雷が撒かれないような工夫を埋め立て地に持たせたい支那は、日本の安保法成立を阻止したい。
時間稼ぎのためです。

それで1分1病でも安保法成立を遅らせたい支那が手下の民主党に「お前ら逮捕されてもいいから国会を混乱させて停滞させろ」という命令があった、tp推測します。

民主党議員にテロを起こさせるだけでなく、年金情報を盗んでみたり、ジジババを国会に貼付けさせたりと、なかなか忙しい支那。
 CHg_O1UUsAAwe6Y
渡部篤 ‏‪@watanabeatushi‬  2時間
2時間前
日本年金機構による個人情報漏洩は、どうやら「中国人民解放軍のハッカー部隊」仕業の噂あり。日本とアメリカを同時攻撃しているのだろか。下の写真は米国のFBIが指名手配している中国軍のハッカー部隊。

支那は埋め立てを止められません。
シュウは周辺を粛正し過ぎて、少しでも外国に対してヘタレたら、周りに殺されます。
米中衝突は避けられない状況です。

日本の自衛隊さんは、大活躍して欲しい。
日本の国際的発言力を高めて欲しいと希望します。


マスゴミ報道の流れ推測

マスゴミ動向 一般人の予想
6/13(土) 東方珍奇コンサートinソウル 
6/15(月) 韓流BBA一万人が一斉帰国 
6/16(火) マスゴミ急に韓国MERSの報道を増やす    
    ~潜伏期間中・アリバイ放送中 ~ 
6/17(水) マスゴミ掌返しで「日本上陸の危険」を連呼  
    ~潜伏期間中・アリバイ放送中 ~ 
6/18(木) 最短でBBA発症。
   その日の内にクロ現で「MERSはなぜ防げなかったか」 
6/19(金) 全時間帯で「アベガー!」「政府の対応ガー!」 
6/20(土) Nスペで緊急特番「新型感染症MERS」 
6/21(日) サンモニ「安保どころではない」「安倍さんは辞任するべき」

ゆうべ16日、報道ステーションでMERS特集をやっておりました。
この通りのスケジュールでマスゴミは動くと思われます。

ですがこれで安倍たたきになるのか?疑問です。
安倍たたきよりも、MERSによって「韓国やばい」という世論になるのではないか、と思います。
無知なジジババさんたち、「韓国ノリ食うとMERS」「キムチ食うとMERS」と誤解してくれると日韓断交に近づいてとてもいいのですが・・・
 
MERS全国制覇
もう、韓国はめちゃくちゃ。
visualdive-mers-150616

韓国MERS 

国内MERS患者の現状6月16日08時40分あたり 
隔離対象者数5,585 感染確定者数154 
感染疑い者数5,897 死亡人数19
非感染確定者数3,505 完治者数17
死亡率=52.78% 

感染者数
1位 サウジ 936 
2位 韓国  154(たった27日間で) 
3位 UAE  74  
8348145183

隔離・監視対象者が5600人
近いうちに隔離者が1万人を越える見通し
保健所職員
毎日24時間、非常勤務体制が続く状況に体力的限界
医療スタッフの業務量は殺人的な水準

医療関係者が感染恐れて国外脱出を図ってる。
チョン国は、もう終わりだ。

もうこうなったらこれしかない 
bcd8578d
まじない師による呪いの舞踏

16日のパククネ
MERSは恐れる必要が全くない

パククネ、馬鹿過ぎwww

韓国はいっぺん滅びればいいのです。
大韓民国は建国の理由に「日本が悪い」という理念が入っています。
よって韓国が韓国であるうちは反日を止めません。
いっぺん滅びて、日韓併合前の土民の群れに戻り、己の不甲斐なさを嘆けばよいのです。
アイゴー2

クリックおねがいします(土下座)dogezas