民主党の後藤祐一衆院議員(神奈川16区)が、泥酔して東京都港区の青山仮議員宿舎前の路上で警察官が駆け付ける騒ぎを起こしていたことが4日、分かった。

http://hosyusokuhou.jp/archives/44312101.html
8d6469e0-s
というわけで「お前がムダ」な後藤議員です。

警察が来るほど泥酔って尋常じゃありません。
これはひょっとしてアレっすか、韓国政府に全資産を報告するのに間に合わなかったと。
そんでヤケ酒w

韓国の税務当局は5月18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、 海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。

http://treasonnews.com/archives/44816701.html

 
他にもいろいろ関係者にとってのディストピアが始まってるようですので、民主党関係者・共産党関係者・社民党関係者は大荒れの模様、危険ですから近づかないようにしましょうw
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas