全部にご返信しきれませんでもうしわけありません。
いただいたメールをご紹介いたします。
けっこうコアなチクりメールも・・・
----------------------
鈴木春吉についてメールを送ったものです。


今回は全くの別件です。

以前に県民共済でアルバイトをしていました。そこで知り得た情報です。

先日県民共済で働いていた時の友人と会って話しましたが、今も同じ傾向とのことです。


ボウズPさん、23区には火事になっても火災保険がなかなか下りないエリアがあることをご存知ですか?


例えば、


○文京区白山4丁目付近

○杉並区和田

○足立区西新井大師付近(大師駅付近)


これらは昔からの朝鮮人エリアで、コリアンが火災保険をもらうために故意で火災を発生させるエリアとして有名です。


白山4丁目、足立区西新井大師付近は朝鮮総連つながりで有名なエリアです。

和田も異様な場所があります。(和田は北チョンか?南チョンか?わかりません)


もし訪れる機会があれば行ってみてください。(長時間いる場所ではありませんが)またこのエリアでは街宣活動はなさらないでください。


ボウズPさん、しきしま会を応援しています!

下記の情報は●●区ということと、個人が特定されなければ、ぼうずP様の言葉で伝えていただいて良いです。


区役所で生活保護のワーカーとして働いている、■■■■です。


先日は住宅事情について報告しましたが、今日は戸籍についてご報告します。


ある生活保護受給者の戸籍から発覚した出来事です。


わかりやすいように実名をあげます


生活保護受給者山本太郎(昭和17年生まれ)さんの戸籍を調べて、彼を扶養してくれる親族をしらべていました。
 

彼には親族がいないはずですが、約10年前に有田芳生(昭和22年生まれ)という人がいました(有田芳生は10年間に12回転居しています)。

山本太郎さんに尋ねたところ、知らないとのことです。


山本太郎さんのプロフィールですが、根室市で生まれて中学卒業後上京。
蕎麦屋や寿司屋の住み込みをして生計をたてていました。
年金をかけていなかったので、生保受給となりました。

知的レベルはIQ85~90で、知的の手帳は取れないぐらいの方です。
ずっとNPO法人が氏を支援していました。

NPO法人は数カ所ありますが、民主党政権時代に内閣府で働いていた湯浅氏が率いる「NPO法人もやい」が一番影響していると思います。

このもやいですが、飯田橋の事務所へ行くと、チョンだらけ。日本語も変です。
区役所職員はこのNPO法人もやいが怪しいと考えています。


山本さん以外にも数名勝手に養子縁組を知らない間にされていた方がいます。


山本さんと同じように知的レベルがボーダーの方が多いです。

注意が必要だと考えます!  
----------------------------

防衛省の応援街宣、感動しました。ご苦労様でした。ありがとうございました。
 

彼らが最も必要なのは、おそらく金よりも待遇よりも名誉だと思います。それも、みんなに奉ってほしいというレベルではなく、普通のレベルだと思います。

左翼からは煙たがられ、一般人にも引かれてしまうような地位が、彼らのテンションを下げていると思います。

私の友人は内局ですが、防衛省を誇りにできていません。

だから、しきしま会さんが応援することで、職務上声には出さないと思いますが、大変感謝しているはずです。

防衛省・自衛隊の給料を倍にして、3倍働いてもらうというのも内局の職員は多少無理させてもいいでしょうが、自衛隊員はしっかり休暇も取ってもらわないといけないので、やはり人数を増やした方がいいと思われます。

そして、せめて国土交通省や厚生労働省並の名誉は与えてあげるべきだと思います。
 

自衛隊は、この前の地震の時も、神奈川県の一部で強い地震があったということで、ヘリで偵察にいらしていました。こうした機敏な動きは素晴らしいですね。
 

そもそも、警察だけでなく消防や海保も日本は優秀だと思います。
中国では長江の転覆でさえほとんど行方不明です。中国や韓国はこの程度です。
 

我らが自衛隊はもちろん、消防や海保もこんな連中には負けるはずがないと確信しました。


近い将来、国防省として自衛隊や内局の職員が日の目を見ることを願っております。

ところで、油の男はやはり帰化人でしたね… 
----------------------------------

ボウズPさん初めまして、しきしま会さんの動画はYOUTUBEにて楽しく拝見させて頂いております。

韓国政府が鋭意撮影中の慰安婦映画に続き、慰安婦のアニメを2240万かけて新たに製作される見通しとの事です。
いずれ慰安婦映画やアニメがブーメランの様に自分達に撥ね返ってくる事に、どうして気付かないのでしょうか、この愚かな民族は…。

ボウズPさんが唱えていらっしゃる63000個の畜生遺伝子が成せる業なのでしょうか?韓国が主張するように慰安婦制度が人類稀に見る非人道的な制度であるならば何故、韓国政府はベトナムに慰安所を設けてしまったのでしょうか?

自称慰安婦のババア共が肉体的にも精神的にも苦痛を受けたというのであれば、普通の国ならば、この苦痛を他民族には味遭わせてはいけないとなるのでしょうが韓国政府は、そんなこと御構いなしにベトナムに慰安所を設けてしまいました。

韓国内に存在した米兵向けの慰安婦が補給品と呼ばれていた事からも当時の韓国政府は慰安婦制度が悪い物だとの認識は無かったのではないでしょうか…慰安婦のババア共は何が不満なのでしょうか?

日本兵相手に気持ち良い事も出来、金儲けもさせてあげたのに日本が戦争に負けた途端、掌を返しやがって…糞ババアども恥を知れ…すみません、つ

い熱くなってしまいました…
-------------------------------

こんにちは、神社を汚す罰当たりは やはり 朝鮮人でしたね。

犯人の性別と年齢しか発表されないので これは朝鮮人に間違いないと思いました。


マスコミのやりくちはいつになったら改まるのでしょうか?知る権利を妨害して良いのでしょうか?
 

日本マクドナルドで色々な不祥事が発覚し、売上が低迷してしまったそうですが

私はあれは朝鮮人による嫌がらせなのではないかと思っています。


日本での不祥事が多く取り上げられはじめたのは、アメリカで長く居座る韓国人の高齢者がマクドナルドの店で嫌がらせをされたというネットでのニュースを目にしてからのように感じるのです。

マクドナルドが日本に上陸して40年にもなるのにあのような食品事故のようなことはありませんでした。
 

証拠はないのですが 現われ方が朝鮮ぽくないですか?我が家の息子たち(成人)はマクドナルドが好きなので応援したいのですがやり方がわかりません。
 

以前 言ったかもしれませんが、韓国で反日のデモにおいて 日本の国鳥のキジをたたき殺したり、愛玩動物の秋田犬を殺して道に首を並べたり、豚を八つ裂きにしたりと弱い動物相手に残虐の限りを尽くしているのは、ベトナム戦争時にベトナムの婦女子、老人をなぶり殺しにしたベトナム軍人の奴らなのではないでしょうか?

60~70代という年齢からもやり口からも間違いないと思います。

世界中にその残虐性を知らしめる結果にしかならず、韓国人を大嫌いにさせただけです。
 

世界中に売春婦をばら撒き、ベトナムでの民間人虐殺の責任も取らないくせに口だけはたっしゃな朝鮮人を許せません。

日本の犯罪率を挙げる朝鮮人を一刻も早く一掃したいと思っています。

韓国への援助は絶対に反対します。


街宣いつもありがとうございます。

お花畑の湯で蛙の一般人にこれからも正しい朝鮮の情報を知らしめてください。
-----------------------------------------

前から考えていたことがあります。

日本はなぜ技術者に対する報酬が低く、アメリカでは高いのか。青色LEDでノーベル賞を受賞した中村教授は「技術者はアメリカに行かないとだめだ。」と主張されます。

また、「アメリカは出資してくれる人や団体がたくさんある。」ともおっしゃいます。

日本とアメリカの違いは何かというと、最終目的が製品化と軍事目的という決定的な違いがあるからだと思いました。

最終目標が軍事目的なら兵器会社からアメリカ政府までが出資しますが、日本はあくまで企業の利益のためということになりますこれではかなうはずはありません。

アメリカが軍事目的で開発した技術は例えばドローンなどもそうです。
日本人が開発した青色LEDも軍事転用されています。
アメリカが衰えたとはいえ未だ軍事大国なのはこの技術力があるからです。

そこで、日本もすべての研究は軍事技術を最終目的とすれば違ってくるのではないかと思います。

しかも、この技術をアメリカやその他の国に売りつければ、一躍軍事輸出大国になります。
もちろんハードルはあり、日本政府も外為法の運用などで規制しています。


しかし、全面的に輸出を緩和し、特に日本が得意とする武器の小型化などで、精力的に売り込み、サウジアラビアあたりの産油国(金のある国)に売って、どうせ現地の人では扱えないから技術者も派遣すれば、日本は安全だし、中国は包囲できるし一石二鳥だと思います。

しかも、小型化するなら、日本の蒲田や東大阪あたりの金属加工業も潤うし、悪いことはないのではないでしょうか。
多くの武器は小型化する方がより優れていると思われます。
 

翻って、中国から見た場合、日本の軍事技術が宣伝されることでなかなか手出しできなくなるし、小さな武器は真似できないし、対日政策は相当難しくなるでしょう。
 

中国が買おうとしたら、旧式の粗悪品を売りつけてやればいいのです。

そこで気になるのが産業スパイです。

とりあえず特定秘密保護法を民間まで広げ、罰則も厳しくし、通信傍受法も厳しくする必要性がありそうです。
---------------------------

ボウズさま、初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく見させていただいております。

ふと 思ったことを書かせていただきます、公道にテントを張り居座る人たちはどんな人なのか、桜CHの沖縄取材を見て社長が言い正しても聞く耳を持たない人たち、この場しか居場所がない人たち?、(バカな人たちで終わらせるのは簡単すぎると)以前コンクリート殺人事件を思い出すと 加害者家族はどこに、(強悪犯罪加害者家族等)どんな暮らしを?この加害者家族にも手を差し出す人(組織?)もいるのか? あとはお察しのとおりです。あくまでも個人的見解です。
 

 君が代 よかったです。
-------------------------

弱小農家の記載がありましたので、以前にも書き込みましたがちょっと加筆させていただきます。


もともと日本の農家は大規模農家が多く、それに仕える小作人がたくさんいたのですが、GHQの農地改革政策で小規模化されました。根拠法は自作農創設特別措置法です。普通では考えられないくらい安い価格で小作人に配分され、大規模農家にとっては悪法そのもので、裁判もいくつかあったのですが、当時の最高裁でもざっくりいうと「やむを得なかった」という理由ですべて正当化されています。
 

そして、農地を買い戻すのは普通の価格のために困難で、今のような状態が続いています。
 

それに加えて、民法家族編の改正で「家督相続」が廃止されてしまったため、兄弟がいればさらに農地はバラバラになり、小規模化は加速することになってしまいました。
 

もう二度と元の状態には戻せないでしょう。
 

土地を格安で手に入れた小作人は、狭い農地などあまり使えないので、宅地化して売ったりしたため、農地は減る一方でした。


なぜかこの問題を取り上げる人はメディアでは見ませんが、日本を取り戻すための大きな問題だと思っています。大して面白い話ではありませんけど…
------------------------------------------

今朝、「あさチャン!サタデー」という、悪名高かった

「みのもんたの朝ズバ!」の後番組で、

安倍総理のやじを取り上げ、安倍政権批判、

民主党を全面擁護しておりました。


http://www.tbs.co.jp/asachan_saturday/

↑コメンテーターは作家(笑)から時事通信社の記者?もいましたが

みな「感情的になって議論できない安倍総理は恥ずかしい」と一斉に批判。

民主党を持ち上げ。

スタジオ全体での安倍政権批判。本当に気持ち悪く、怒りに震えました。

こんなことをたれ流しても民主党の時代はもうこないぞ!させるものか!と

決意を新たにしました。


今日は噴火の状況を知りたくてたまたまテレビをつけましたが、

テレビは信用できませんね。マスゴミなんだなと再認識させられました。
-----------------------------------------

しきしま会 ボウズピ様、


ブログに記載して頂きまして有難うございます。
 

私の周り友人達も朝鮮人に騙されて被害を受け苦しめられた人が多数いる事に気がつきました。

在日朝鮮人が米国へ渡り在住し日本名を使い悪徳極まる事をやり日本人を苦しめて居ます。


在日朝鮮人の女性は日本人男性に近ずき

相手を騙して結婚にこじ付け子供を産みその後離婚訴訟を起こし

すべての財産を奪い去ろうとする事など平気です。


とにかく朝鮮人は悪行の限りを犯しても被害者に成り済ます

人間ではない畜生ですね~


朝鮮人は恥とか誇りなど持ち合わせていない野獣で、

信じられ無い悪い事をする偽善者達です。


しきしま会、街頭演説で女性の方々が其々の発言をされているのを

拝聴しながら、本当に素晴らしい事だと思っています。


昔は日本人に対して

朝鮮人は子供同士の喧嘩にも親、兄妹、親戚、家族全員……友人までもが

集団になって襲いかかって来て、延々とその喧嘩が止む事がない

朝鮮人には決して接近しない事‼︎………関わら無い事‼︎……

と言い伝えられて来ました。

"パクが千年恨むと言った言葉" は本当です


ロシア政府の高官の話だったと思います…

過去の記憶として "ロシアが朝鮮との国交断絶" を実行する事の

困難さを切実に訴えていた事がありました。"


こんな事を思い出して、成る程これが朝鮮人のDNAなんだなぁ~と感じました。

ロシアでさえもあの朝鮮との断交を切望して

何年も何年もかけて苦しんだと言うのは本当だと思いました。

あのロシア人さえも朝鮮人の汚さにはヘキヘキしていた様ですね~~


悪天候の中でも抗議活動をして居られるしきしま会の皆様

会長様……本当にご苦労様です

これからも大きな課題が沢山有ると思いますが負けずに頑張て頂きたいと思います。


私も11月頃に日本へ行く予定で居ります、その節は会長様にお逢い出来れば幸いです

お身体を大切に頑張て下さいませ。

 

クリックおねがいします(土下座)dogezas