寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状
http://www.moeruasia.net/archives/44266630.html
奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。

被災地仮設住宅で布教活動、安定の屑っぷり、IMMの皆さん。
 おやぁ?
723e28ea-s
IMMの皆さんってひょっとして6ツ子なのぉ?

1
3
2
4
鮮人
JKの性風俗にくわしー仁藤夢乃(ニートムノー)さん
dbd776e8
ひょっとしてひょっとしてだけどwww
日本人の名前を使ってますの?www



gTWzU5e2_400x400

まったく・・・なんでもかんでもチョンのせいにして・・・


モロにチョンやないかぁい!www

これで「私は生粋の日本人だけど・・・」なんてホザこうもんなら、わしゃ笑っちゃうよwww腹がヨジれて死ぬかもしれんwww

つうわけで面割捜査の結果「油テロの犯人は屑チョン」でした!

クリックおねがいします(土下座)dogezas