バイデン米副大統領
「公平で平和的な紛争解決と航行の自由のために、米国はたじろぐことなく立ち上がる」
「米国が中国の領有権の主張に特権を与えることはない」
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44207298.html
5a904ffd
意訳「アメリカは中国の膨張を許さない。シーレーンは護る」

言うまでもなく南支那海に建設中の軍事基地埋め立てを牽制しています。
今後もちょいちょい、こういう言葉がアメリカから出て来ると思います。
アメリカは10年に1度ぐらい戦争しないと「国が保たない」からです。
「中国と戦争、やりたくないけどやむえないなぁ(棒)」というムード造りの最中です。
ガチンコにやり合わなくても、ちょっとの軍事衝突によって敵国認定し、中国が持ってる100兆円以上(正確には不明)の米国債をチャラにしたい、という下心もあるようです。

中国の反応
中国人民解放軍の孫建国副総参謀長は31日、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備について、正式に懸念を表明した。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/31/2015053101493.html
dfcf9226
「韓国よ、お前は裏切らないよな?」と念押しです。

米韓同盟がありながらAIIBでは中国の言いなり参加、輸出品を一番買ってくれるのは中国、韓国国債を一番持ってるのも中国と、韓国は中国に逆らえない状況です。

ミサイル防衛システムについては、アメリカ側が韓国を入れたくない意図も垣間見えます。

「レーダー設置場所も含め韓国と話合ってるよ!」と公表してみたり、手のひら返して全く真逆の「実用化されてない未来のシステムで会議なんかしてないよ(棒)」と寝ぼけてみたり。

だいたいにして米韓同盟が在りながら、アメリカが韓国を「技術窃盗特別監視対象国」にするなど、ここ最近の「アメリカの韓国離れ」は凄まじいものが。

ですので中国が心配しなくても。
アメリカに突き放され、韓国はそちらの陣営に加わるでしょう。

定型文
朝鮮と組んで勝った戦争は、有史以来
「皆無」ですので米国は賢い選択だと思います。
元寇   
高麗王国軍のケツを叩いて先陣を切らせた元の負け
日清戦争 
朝鮮を属国にしてた清の負け
日露戦争 
朝鮮を属国にしていたロシアの負け

大韓帝国政府はロシア領事館内に設置されていた
大東亜戦争 
朝鮮を併合していた大日本帝国の負け
朝鮮戦争  
上半分を北に盗られて米国韓国連合軍の負け
ベトナム戦争 
北ベトナムが勝ち、自由主義陣営は共産主義陣営に負け
この時韓国軍は、米国に次いで多い1万人以上を出兵


中国に圧力をかけられた韓国の反応 

韓国国防部報道官は日本の集団的自衛権について言及、韓国政府の許可なくして自衛隊が朝鮮半島に入ることはないと再度表明した。
http://www.recordchina.co.jp/a110280.html
da4a870a
なぜか日本に話を持ってくる人類外生物=韓国人外

日韓同盟なんか存在しないんだから、日本が韓国を助ける義理など1ミリも無いのですが、無条件に日本に助けてもらえると思ってる所が救いようの無い所。
日本の国益のためには、韓国の「助けてくれ」の連絡はなぜか繋がらない
という練習が必要です。
あるいは「助けてくれ!」から1年ほど会議して出兵を決めるとか。
とにかく日本に韓国を助ける理由は、法律的にも道義的にも人道的にも1ミリもありません。
つか竹島を軍事侵攻している敵国ですし。

民主党 後藤祐一議員 
燃やすと暖かいだけの石油なんかのために戦争するなんて、世界に対して恥ずかしいと思わないんですかっ!
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10066.html
doxL2GB
アメリカが「シーレーンは護る」に反応してのこのセリフ。
日本の国会を使って中獄の利益を大便してるんじゃない。
こいつに5日ほどでいいので、電気・ガス・水道の止まった生活、ガソリンの無い生活をさせてやりたいものです。
私は東日本大震災で経験しました。
真冬でなくてよかった、真夏でなくてよかった、と思いましたよ。
東京の真夏、電気無かったらフツーに死ぬでしょ。
北海道東北の真冬、灯油を買いに行くガソリンが無かったらフツーに死ぬでしょ。
民主党議員は日本人が何人死んでも別にいいと考えていますよね。
それよか飼い主の中獄の利益を大便するほうが大事という非国民です。


沖縄県の翁長雄志知事は29日(日本時間30日)、ハワイ州ホノルル市で、 デービッド・イゲ州知事と会談した。 翁長知事は米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設反対を訴えたが、 イゲ州知事は「日米両政府が決めること」と述べるにとどまった http://hosyusokuhou.jp/archives/44237910.html
f7fef079
意訳「そういうの、国が決めることでしょ」
意訳にも何にもなってない、そのものズバリなんですが、非国民活動に夢中な「頭部偽装」知事には通用しないようです。

米国務省のラスキー報道部長
「運用上、政治上、財政上および戦略上の懸念に対処し、普天間飛行場の継続的な使用を回避する唯一の解決策」
と30日から首都ワシントンを訪れる翁長雄志沖縄県知事に伝える
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44228673.html
af3893d5
意訳「頭部偽装に選択肢は無いと宣言する」
これで言う事聞かなければ、アメリカさん、もうこの頭部偽装は殺っちゃってください。
日本の国益のために尊い犠牲になってもらいましょう。
日本人は、彼の犠牲を心より歓迎するものです。

アメリカ軍普天間基地の移設計画に反対している沖縄県の翁長知事は日本時間の30日夜、アメリカの首都ワシントンに到着し、記者団に対し、普天間基地は名護市辺野古ではなく、県外に移設するようアメリカ政府に直接伝え、計画を見直すよう求める考えを示しました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44251659.html
やっぱり「理解してない」ようです、このヅラ男。
米国から生きて帰れないことを希望します。

日本の反応
三菱重工業は国産大型ロケット「H2B=写真」の5号機を飛島工場(愛知県飛島村)で公開した。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44181506.html
81d3f00d
直径4mの巨大ロケット公開。
いうまでもなく、即弾道ミサイルに転用可能。
アメリカの「中獄の勝手をワシャー許さんよ」の発言を受けての公開と思われます。
「アメリカさんアメリカさん、日本もこういうもん持ってますけどどうすか(ゲス顔)テスト?してないけど実戦テストでいいよねw」

直径4mですので、通常爆薬搭載でも北京に相当なダメージを与えられそうですが、ここはせっかくなので核弾頭を積みたい所ですね!

日本が核武装するにあたっての障害
・日本の核武装の障害 非核三原則をはじめとするこれまでの政策の大幅転換が必要であり、日本が加盟している核拡散防止条約から脱退する必要がある。
・外交的には、これ以上核保有国を増やさないとする核拡散防止条約(NPT)加盟約190カ国、および核武装した日本の核兵器射程圏内に入る国々の反発が予想される。
・大量破壊兵器不拡散を国家基本安全保障政策に掲げる米国にとって、NPT体制こそがパクス・アメリカーナの安定維持装置であり、それに反した政策をとる国(かつてのイラクのフセイン政権・イラン・北朝鮮など)に対して制裁を行う急先鋒となっているため、米国から同意を得るのは非常に困難。
・米国の経済・金融制裁に対して日本は脆弱である。また、米中露による海洋封鎖・臨検や、核施設空爆の危険を乗り越える方策が必要。
・部分的核実験停止条約を批准している日本では核兵器を開発したとしても核実験を行うのは不可能に近い
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の核武装論
要約「アメリカさえおkなら即核武装できる」

核にこだわらず、核融合レーザー兵器の開発なども良さそうです。
つまり、純核融合による純水爆を手に入れるわけです。

朝鮮はもちろん、シナだって一発で吹っ飛ばせます。

しかも、原料は海水ですから、プルトニウムと違って何も文句言われる筋合いはないのです。」
http://bouzup.blog.jp/archives/1028916107.html 


なりふり構わなくなってヨユーの無くなってきた民主党同様、非国民どもが弱っているようです。
朝日新聞 2014年の純利益 6割減 なれどまだ54億もの黒字
「一連の問題や活字離れによる部数減と広告減が響いた」 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50459192.html
まだ黒字かよ、やだー。
今時森林伐採して環境破壊を引き起こす紙の新聞など、読んでいる奴は地球環境破壊者です(ゲス顔)
活字離れなんかしてませんよ。電車でもなんでも、日本人は活字をせっせと「スマホ」で読んでます。
日本人の朝日離れ、が起きているだけです。
だって噓が書いてある新聞でしょ?
イデオロギー以前に商品として「不良品」でしょ。
お金を払って購入する以上「ホントのこと」が書いてある商品を誰だって買いたいでしょ。
つか早く潰れろ。
そんでもって幹部は首吊れ。

韓流ブームの終焉くっきり。関連ビジネス相次ぎ倒産 http://gensen2ch.com/archives/32134576.html
E99F93E6B581E38396E383BCE383A0E7B582E78489EFBC9F
韓流ブームなど「ありません」でした。
あったのは民主党政権の異常な円高で輸入しやすかったことと、VANKの補助金のおかげで韓流の商品がタダ同然に仕入れできたという「インチキ」があっただけです。
商品として全くダメ、糞ツマンネーコンテンツは、朝日同様滅びてもらわなければ困るのです、それが健全な自由主義経済です。

高くてマズいラーメン屋は、潰れても仕方が無い、ではありません。
積極的に「潰れてもらわないと困る」のです。
その劣悪店があるがあるために優良な店が進出できず、地域の方が旨いラーメンを食えないというデメリットが発生します。
日本の弱小農家のように、補助金無しでは成立しないような商売は、積極的に滅びてくれた方が日本人全体の利益になると思います。
弱小農家が滅び、土地が集約されて米国的大農場農法で効率的な収穫があったほうがいいと思います。

10年後になくなる可能性が高い職業 
「コック」「航空管制官」「コンビニ店員」 など
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1433033534/-100
非国民活動とは関係無いのですが、コンピューターに置き換わって行くであろう仕事の予測が為されています。

自分が「置き換わってほしい」と最初に思ったのは「司法」です。
裁判官がコンピューター、恣意的な判決は下さないようになればどんなにいいことでしょう。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas