大阪の公立小中学校が、ザイコ汚染で深刻な有様のようです。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
大阪は在日の方が多く、私の地域の公立学校では朝鮮文化に親しむとかなんとか言って、小学校では六年生にソンセンニムから話を聞く時間を毎年設けています。

注:ソンセンニム=先生

どんな話を聞かされるのか学校に問い合わせたところ、教頭が「よくわ
からないけど、歴史に関する話しはない」
と答えていました。

けれども実際にその時間に話を聞いた六年生に尋ねると、豊臣秀吉が朝鮮半島を責めた話をしていたそうです。

教頭wwwとんだ嘘つきですねw

地域の公立中学校は入口から中までハングルだらけで、通っている子どもがどこの国の学校?と言っていますが、それを教師に言っても「いろんな国の子どもがいるから」と言われるそうです。

フィリピン系やブラジル系の子どもへの配慮はどうなっているのか?と思って教育委員会に電話しましたが明確な回答はありませんでした。

その中学校では毎年沖縄へ修学旅行に行きますが、ガマへ連れて行かれて日本が悪いというような話しを聞かされてきます。

子ども達は君が代も教えられず、唄うことができません。

学校はクラス崩壊をおこして荒れています。

教師は君が代も教えていないことがそもそもクラス崩壊の一因とは夢にも思っていないのでしょうが私は呆れるやら腹が立つやらで、先日は大阪府庁にも電話して教育委員会に指導を入れろと言いましたが、どこまで通じているやら…。

また、大阪の在日の方は犯罪に手を染めて塀の中にいる方が多く、その子どもは施設で生活しています。

親が塀の中、子どもは施設では税金の二重取りです。

その子どもも地域の在日がやっている朝鮮文化に親しむ集いなるものに学校から勧められて参加しています。

子どもには罪はなく、自分のルーツを理解することは必要かもしれないけれど、日本で世話になりながら反日教育をされたらたまりません。

大阪はこのままでは日本の恥になってしまう??

ボウズさんのようなひとが大阪にもいてくれたらいいのにと
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 大阪の教育がだいぶ汚鮮されているようです。

府の教育委員会や市の教育委員会には、エラ張りドブスにしっかりと金玉を掴まれてしまっているジジイが多数いると思われます。

他県や他市から抗議しても、よそ者が関係無いだろ・・と思われそうなので、やはりPTAなどの「中の人」の声が大事かと思われます。

いずれにせよ大阪は市長がアレだし辻元みたいな詐欺師が当選しちゃうしで心配です。

汚鮮がひどくて日本中から大阪民国と揶揄されています。
心ある方にとっては過酷な環境なようです。

どこまでいっても日本人にとって迷惑でしかないザイコの滅亡を心より祈願しています。

 
クリックおねがいします(土下座)dogezas