7/8からザイコの徴兵強制連行が始まるんじゃなかった?
というメールを数多くいただいたので、ザイコ徴兵に関するタイムスケジュールをまとめます。
--------- 

事項1
手続きをすれば兵役義務が延期されると知り、安心

http://gensen2ch.com/archives/31727211.html

巡回領事サービス「同胞幸福移動大使館」茨城本部で開催

朴聖二さんの子息は今年24歳。

韓国で生まれ、4歳まで国内に居住していたため、「気になっていた」という。

「在外国民2世」の手続きをすれば兵役義務が延期されると知り、安心していた。 

同本部関係者は「これから団員の相談があれば、民団が責任を持って対応していく」と表情を引き締めていた。 

あf

事項2
兵務庁は7月1日以降、兵役を忌避した人の個人情報を公開する

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421315252/

b0d33c0bbb24bfe173416ba531d854b5
事項3
韓国の税務当局は5月18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、 海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。

http://treasonnews.com/archives/44816701.html

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 22:28:25.97 ID:Xf1DHdOM.net

期限が6月1日なのに5月18日に発表とかw 

オモロすぎる

9ff688bb5746c44e30d3cbc0722fb7f6
事項4
韓国政府は、兵役逃れの在日韓国人に課税する法案を提出

http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13262862.html

在日で兵役逃れの家族親戚も課税対象となる。

また資産の差し押さえも有る。

2015年夏以降に法律の施行

過去に遡って7等身以下の親類すべてにおいて徴兵義務を果たしていない親類に一人頭当たり、総資産の3~5%を毎年課税

Pasted Graphic

事項5 日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」締結

http://antijapanhunter.seesaa.net/article/417310763.html

日本も取り立て手数料をもらえる予定


 以上、
事項1〜5から推測できること
 
・ザイコは兵役を先送りできる(免除ではない)

・先送り手続き期限は実質7/1まで。
 それまでにまでに終了していない場合は、氏名住所を公表され、周囲にザイコとバレてしまう

・先送り手続きした者は「兵役先送り税」を納税開始
 施行は2015夏以降であるので、いつ納税開始かは不明なれど、そう遠くないと思われる

・取り立てや差し押さえ実務は、
「徴収共助約定ドア」に基づき、手数料を貰って日本の税務署が行う

・それに先立ち6/1までにザイコの全資産の申告を強制済み
 違反者は33万円程度の罰金と、場合によっては日本の税務署によるガサ入れ

・兵役先送り税が免除税ではないのは「先送りしてるかぎり毎年納税」だから
・毎年「全資産の3〜5%」を何年も納税することは、困難
・7親等の親族が替わって支払う場合、原因となっている人間を、親族の手で消す努力が行われると推測される
 
以上、事項1〜5から、自分が推測いたしました。
皆様いかがお考えでしょうか?

これって実質「強制徴兵」じゃねぇの?と思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、そんなことは
あります。 


とりあえずザイコのみなさんに伝えたいのは・・・・

徴兵パンフが日本語で製作された意味を考えろwww

sfh



クリックおねがいします(土下座)dogezas