移民政策、というか外国人労働者を雇うとどうなるか、という事例が発生しました。
クリックおねがいします(土下座)dogezas  

 フィリピン人女性9人が大阪府東大阪市の介護施設で『奴隷のように働かされた』などとして、施設の運営会社に対し、損害賠償を求めて27日に集団提訴することがJNNの取材でわかりました。 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2502989.html
 
 訴えを起こすのは、フィリピン人の川村シンチアさん(45)ら9人です。代理人などによりますと、川村さんらは、日本人男性との間に生まれた子どもについて、『日本国籍を取れるようにする』などと勧誘されて来日し、東大阪市の介護施設「寿寿」で介護士として働いていました。 

 しかし、実際に国籍取得の手続きはされず、事前に説明されていたより低い給与だった上、渡航費用などの借金を天引きされたということです。 

 「借金が終わらなかったら、仕事を辞めることはできない。子どもが病気の時に(私が)連日、勤務だから(誰も)めんどうをみてくれない。同じ人間として見てほしい」 
(提訴するフィリピン人女性) 

 また、『自分が死んでも会社は責任を問わない』とする権利放棄書にも署名させられ、 
人格権を侵害されたなどとしてあわせて数千万円の損害賠償を求めています。 

 この介護施設を巡っては既に元従業員の女性1人も提訴しています。施設側は『担当者が分からないため答えられない』と話しています。(27日11:37) 
 ---------------------
2 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:21:02.39 ID:rEXShnsy0
奴隷なんだぞ馬鹿  嫌なら帰れ以上 
6 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:22:25.45 ID:gJxSYmZe0
>>2 
  わずか30秒足らずでスレ終了させるとはw
9 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:24:08.18 ID:qzZ4JgXh0
安い労働力(笑) 
移民(笑) 
結局は純血日本人と同等の待遇を要求してくるんだよ 
  それが2世どころかこの通り。時期も想定より早い早い。
24 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:27:30.49 ID:K/14aRkL0
ほらこうやって奴隷移民雇うと最終的に損するのは雇った側 
ざまぁみろ 
どんどんやれ
63 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:32:56.21 ID:YqgyLTrvO
大阪の介護関連なら 共産党系じゃないのかい? 
  会員制とか、介護付き老人ホーム型マンションとかの 提携サービス企業て
  たいがい共産党系列でしょ
73 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:33:23.23 ID:y3s/+15V0
移民受け入れたらこんな裁判ばっかになるぞ。 
  なんせ外国人に自己責任なんて通用しないから。
97 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:35:51.50 ID:4M/CISC70
いいねぇ、もっと訴えろ! 
都合よく海外から人間を連れてきて働かせるとか奴隷も同じじゃねーか。 
  
移民化をぶっ潰せ! 
98 :名無しさん@1周年:2015/05/27(水) 12:36:01.51 ID:+p4C9OBZ0
こう言う提訴バンバン増やしてけば移民が失敗ってわかるだろ  

日本国籍を取れるようにしてやる
自分が死んでも会社は責任を問わないとする権利放棄書にも署名

これってただの詐欺事件じゃねーの?と思いましたけど・・・

日本国籍の餌に釣られた欲深なフィリピン人に、過酷に労働させたけどなにか?

「自分が死んでも会社は責任を問わない」とする権利放棄書にも署名する方がどうかしてるでしょ。

日本国籍欲しさに目がくらんで、サインする時は馬鹿になっていたのだな・・・
まさしく詐欺の手口です。
ですが、あまりにも稚拙な詐欺手口、こんなのにダマされる方が悪いんじゃねぇの?

2ちゃんの意見では
「嫌なら帰れ」
「外国人雇用の失敗」
「移民政策でこうした訴訟だらけ」
「こういう介護経営会社は共産党系」

この9人の詐欺被害者は、人権を盾に裁判を起こしているようですが、「自分が死んでも会社は責任を問わない」とする権利放棄書にも署名している以上、争点は「契約不履行」にはならないでしょうね。

憲法18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。」

「その意に反する苦役に服させられない。」
これに違反すると思われますが・・・これ日本人だけじゃねぇの?


何人も、がフィリピン人にも適応されるのか?

日本国憲法なんだから「何人も」は「日本人の誰も」ということでは?

憲法11~13条に人権に関する規定がありますが、ここでは全て「国民の」となっており、日本国憲法は外国人の人権を保障していません。

というか外国人の人権は積極的に「保障すべきでない」と思います。

外国人の人権を日本国が保障し始めたらエラいっこってす。

人権の一部、生存権を保障するために、世界中の食うに困ってる人を生活保護しなければならなくなります。

そんなことは全くもって到底逆立ちしたって不可能だし、そんなことをする義理も無い。

不可能なこと・理由の無いことには手を付けない方がいいのです。

すなわち「外国人の人権は、日本国は保障すべきでない」と思います。

この裁判ですが、私はこう考えます。
日本は外国人の人権は保障してない。
「死んでもいいです」とサインした以上文句言うな、嫌なら帰れ。
日本国籍に釣られて、そんな馬鹿な契約書にサインした自分を恨め。


移民政策など推進して、外国人労働者が増加すれば、こういう訴訟が数多く発生することでしょう。
中には言いがかりとしか思えないような訴えもされると思います。
外国人の労働力、やっすい!と飛びついた馬鹿な経営者は地獄を観ることでしょう。

英国キャメロン首相
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2011/02/post_1175.html
「イギリスでのこうした多文化主義は失敗した」

仏サルコジ大統領
http://ryotaroneko.ti-da.net/e4543333.html
わが国の移民統合システムはどんどん悪化している。
それは、わが国の領土にあまりにも外国人が多すぎるからだ。
もはや彼らのための住宅や職、学校を探すことは不可能だ。
パリ郊外の移民は社会の屑・ゴロツキ。
フランスの多文化主義は失敗したとはっきりと言える。 

独メルケル首相
http://blogos.com/article/5126/
私たちは自分たちをしばらくの間、だましてきた。
移民たちは長くは滞在しないだろう、いつかはいなくなると。
だが彼らは帰らなかった。
もちろん、多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。


これこの通り、英仏独で大失敗をブッこいている移民政策を、この日本で推進している輩がいることに驚きです。
経団連などは「毎年20万人移民させろ」などと寝ぼけた提言をしちゃっています。

英仏独で失敗していても日本は大丈夫、自分なら上手くやれるさぁぁぁ!
そのフザけた自信はどこからくるのか。
もはやシンプルに、激しく傲慢あるいはタダの馬鹿です。

今回訴訟を起こしたフィリピン人、在コの陰に隠れて話題になりませんが、生活保護率が2位の「生活能力に欠ける劣等民族」です。

1dd51f128ae055898d8dd83a27578552_11830
外国人の生活保護率が日本人より高い

生活保護受給率は在コの14,2%についで高い10,9%!

人口維持のための出産数が2,07であることから、人類の自然な欠損率は3%程度と推測されます。
2人→2,07人→7%程度欠損→2人→2,07人→7%程度欠損→2人 ですね。

生活能力の無い人間が10,9%にも達する民族は「滅びて当然」
というか滅びるのが自然。

本当に14,2%が生活能力が無いのなら、そんな民族は劣等であるから、自然に従い在コは滅びるべき、と主張していましたが、なんのなんのフィリピン人も大した差がありませんでした。

ズバリ、両者とも「生活保護詐欺」です。

日本は在コとフィリピン人に詐欺でタカり続けられてます。

今回の裁判、ダマしたのが純粋日本人かどうか疑わしいところですが、日本から生活保護をダマし取っているフィリピン人をダマして何が悪いんでしょうか。
ダマされるのが悪いんです、これは日本政府も同じです。

というわけで、在コもアレだけどフィリピン人もたいがいでっせ!というお話でした。 
クリックおねがいします(土下座)dogezas