海外(サンフランシスコ)からメールいただいちゃいました。

それによりますと、タクシー経営と運転手は在コが多いそうですが、それを裏付けるような出来事を経験なさったようです。
クリックおねがいします(土下座)dogezas  
※画像はギョーカイヘッドロックさんからお借りしました
http://022.holidayblog.jp/?p=5989
1467743099

しきしま会

ボウズピー様の愛国心に心より応援をしている一人です。

今日もいその氏の街頭スピーチに感動し、" 戦わずして殺されるより

戦って死す……" 同感と感動し、
※いその氏演説
 

私の兄も国のため23才の若にて支那の山中にて

多勢の銃軍に隊を取り囲まれ、隊長であった兄は家伝の刀で

相手の大将を一刀の袈裟斬りの元で倒し、我が身は敵軍の総

銃撃を一斉に浴びて身体が蜂の巣の様になり

名誉の戦死を遂げて死んで行ったという事でした。


この気持ちをお伝えせずには居られなくなりました。

日本人の素晴らしい魂と言うものを無くしては

日本人が日本人で無くなってしまうのでは無いでしょうか……

ボウズピー様、いその氏その他の同士の御活躍の陰で同じ志の

人々の集まりが毎回増えているのを眺めとてもとても

嬉しいです。


以前この様な事がありました…ある日、タクシーの運転士さんが

皇居の前を通りかかったおりに" こんな皇居を無くせば広いこの

土地がもっと他に利用出来ますよね~~" と私に話しかけたので

耳を疑い信じられませんでした。

私は思わず" あなたなんという事を仰ったんですか?…

日本人であれば間違っても其の様な言葉は出てこないでしょう!…と

怒りの声を上げ、その運転士さんにこの日本に皇室があり……

天皇を敬う国民の心

社会 家族……この国がまとまり、世界に稀なる優れた

世界中何処を探しても無い素晴らしい国家だと言う自覚を持つべき

だし、其の素晴らしい国を守る意識を持っていないと

日本の未来は無くなってしまいますよ!…って本気で怒って言ってしまいました。

それはもう15年以上前の出来事だったと思います。

其の時、感じた事は日本もこんな事を平気で口にする中年代人が

いる事が余りにもショックでした。

でも流石に其の運転士さんは " アァーそうですか……" と一言

仰って黙っておられました。


ボウズピー様、毎日拝見致しております。

これからも日本を守るための抗議活動を頑張ってください。

シスコより応援して居ります。

--------------
「皇居を無くせばいい」これはまさしく日本人の言ではないですね。

自分は「日本は超個体である」というタイトルで、皇室こそ全ての日本人の総本家であり、日本人は全て皇室の分家であるという説を主張しています。 

総本家の被害は、分家も被害を受けます。 

血統的に、皇室の分家にどうしても入れない在コどもは、皇室の枝である日本人が羨ましく憎らしく妬ましいために、なんとか総本家皇室を貶めようと日夜努力しています。 

「皇居が無くなればいい」
なんという屑屑しい屑発言でしょうか。
さすがDNA63000子人類外の変異を遂げた屑畜生と思います。

総本家の皇室が貶められたならば、分家たる日本人全員が貶められたことになるのです。
その被害は甚大です。 
よって、こういうトンデモナイ発言をした者がいたならば、不敬罪現行犯ということで日本人なら誰でも「殴り殺していい蹴り殺していい」というふうに法改正を希望します。 


クリックおねがいします(土下座)dogezas