一昨日の24日、立川で街頭アピールを開催しました。


<立川駅にて街頭アピールを開催いたしました。

http://bouzup.blog.jp/archives/1028577847.html

さむね

立川周辺で有名な鈴木春吉という地主がいるそうです。
自分も全くしりませんでしたが、戦後のどさくさで駅前の広大な土地を不法占拠し善良な日本人から土地を奪った朝鮮進駐軍の元締めみたいな奴らしいです。
メールをいただきましたのでご紹介いたします。
------------

私の親類は先祖代々立川市と隣の昭島市に住み続けています。

立川在住祖父から聞いた話です。


ぼうずpさんが先日立川市で演説をされたかと思いますが、
あなた方が演説をした場所はまさに昔朝鮮人によって奪われた土地です。


立川駅北口から伊勢丹周辺、シティーバング、ビックカメラがある地域は戦後朝鮮人がバラックを建てて居座った場所です。
ほとんどが「鈴春ビル」と言われるビルで鈴木春吉(妻が日本人で本人はチョン)が持っています。
戦前から立川市に住んでいる人ならば誰でも知っています。

私の祖父も戦争から帰ってきたら、鈴木春吉に占領されていた1人です。 
----------
屑チョンが「シンリャクガー」と日本人に言ってる場合じゃないですね。
朝鮮人どもこそ、敗戦のどさくさにまぎれて日本人から一等地を奪った侵略者どもです。

奪われたと分かっている土地は、取り戻さなくてはなりません。
日本人が結託し、屑チョンを孤立させ、子孫を残させないようにし、相続者無しの状態にして国庫に没収させる作戦はいかがでしょうか。

つかもう屑チョンの、ありとあらゆる子孫相続を禁止すれば良いのです。 

日本国憲法は11〜13条で人権について規定していますが、最大限に尊重されるのは「日本人」の人権です。

外国人の人権は、日本国憲法に従えば、蹂躙してかまわないのです。 
クリックおねがいします(土下座)dogezas