「日本は児童買春の国」と、アキバで撮った女子高生の写真以外は何の根拠も無く日本をdisってたニートムノー(仁藤夢乃)を昨日のブログでご紹介いたしました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1028610695.html


日本人じゃないだろこいつ

AS20141106000146_commL
 

あらら

典型的なチョン顔じゃないですかw

>>19

またそうやってなんでもかんでもチョンって…

マジでチョンやないか

>>19

分かりやすすぎワロタ

なかでも天下の朝日新聞がニートムノーを写真入りで紹介し紙面を割いて優遇していることから 

あさひ
「あ、察し」

この女、NHKにも優遇されていることが判明しました。
-----------

ブログと動画で出ていた、この怪しいチョン女「仁藤夢乃」ですが、この女が出ていたかどうかは忘れましたが、なんかのテレビで「渋谷の女子高生を救う」というような内容で見たような気がします。
クローズアップ現代だったような…

ほかに誰か知っているかもしれません。


とにかくこのチョン女の言っていることは嘘八百で、まさにチョンのお家芸ですね。

確か15年くらい前に、東京都でとうとう青少年保護育成条例が成立し、児童ポルノ法までできてしまって、知り合いが嘆いていました。確か少女買春で逮捕された第一号が坊主だったような気がします。

-----------
いかがでしょうか?
どこの誰とも分からない、何が専門か分からないこのチョン顔女を天下の朝日と天下のNHKが優遇しているという事実。

ズバリ反日工作員ですね〜。
朝日とNHKに顔を売ってもらった後に、時期をみて共産党か民主党あたりから立候補することでしょう。 

何でもかんでもネットでバレバレのこの時代に、そういう古くさい手が通じるかどうか、試してみればいいですね。
 
クリックおねがいします(土下座)dogezas