「日本は児童買春の国」

http://googsearchapp.appspot.com/blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52131330.html

秋葉原でJKの服装をしただけの女性を写した写真を根拠に、外国特派員協会で記者会見が開催


※このブログの内容をしゃべってます、ラジオ的に聞き流したい方は、こちらを再生してください
 

児童の性的労働問題に詳しく、自分も高校を中退して浮浪生活を送り、危険な体験にもあってきてから大学へ進んだという仁藤夢乃(にーと むのーという日本人disりの通名)


・児童買春の買い手である男性が処罰されていない

・日本では児童ポルノが野放しになっている

・子供の人権を守る意識が弱い

売る側の女性が悪いと言うことになっている


韓国2012 

摘発された売春婦が「同法は私の人権を侵害しており、憲法に違反している」

売春禁止は基本的人権侵害と裁判で主張、係争中。

http://www.recordchina.co.jp/a106364.html

「売る側が悪いということになっている」
いやいや、売る方がわるいでしょ。
売春先進国の韓国では、下手に禁止したために最高裁まで争ってるぞ?
韓国の売春婦によると「売春することは基本的人権」らしい。 
 

Q JKビジネスについて、どれくらいが18才未満や20才未満として働いているかという統計はありますか?

また、今出しているスライドショーにいる女性の年齢はチェックされたのですか?


A  
ないです。

これは警察も行政も作ってないからです。

写真でも、被写体の年齢は確認していないです。

つまり根拠無しに 
「日本は児童買春の国」と主張するどこの誰だかわからん女には、こんな批判が集まってました。
↓ 
↓ 
↓ 
↓  
日本人じゃないだろこいつ
AS20141106000146_commL
 

>>19

あらら

典型的なチョン顔じゃないですかw

>>19

またそうやってなんでもかんでもチョンって…

マジでチョンやないか

>>19

分かりやすすぎワロタ

>>19

どうしたのこの人

顔の中心にパンチ入れられたの?

89 ななし 2015/05/23(土) 18:32:31.47 ID:0Zg4cEg/0.net

日本人へのヘイトスピーチか

 

あまりにも分かりやす過ぎるチョン顔が好評を博しておりました。
dbd776e8
23231518

g7-r3A9A
ツイッターのサムネには6色の朝鮮レインボー

これはチョン仲間内の符丁です。

ですが、この女にはレインボウーは不必要ですね。
一目で日本人でないとわかっちゃいますから・・・
鮮人
平均的鮮人の標本
29_rp1
完全に一致
01
こちらはお仲間
あさひ
どこの馬の骨ともしれないこの女を、朝日新聞が大々的に記事にして優遇していることからも「あ。察し」

それにしてもこんなわかりやすいチョン顔して「
仁藤夢乃」などと日本名を名乗らないでほしいものです。

この通名も日本人disりでしょ。
仁藤夢乃=にーと むのー=ニート無能

顔で即バレバレなのに・・・
バレてないとでも思ってるんだるか・・・
まったくこいつらのツラの皮の厚さは測り知れませんね。 

クリックおねがいします(土下座)dogezas