安倍晋三首相の戦後70年談話は、先の大戦への「謝罪」の表現を盛り込まない方針

eb5247ee-s

http://www.honmotakeshi.com/archives/44862718.html


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 05:03:47.36 ID:uacaTpnV.net

村山談話を出しても結局反日は辞めなかったでしょ 

出しただけ無駄


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 04:57:51.21 ID:EgZyeMpK.net

さぁ火病れ 

そして滅べ


76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 06:18:57.40 ID:K2l+EzCe.net

これで河野談話だの村山談話だの実質無効化されますわな。

---------------
そもそも日本は謝罪などする必要も無かった。
弱い国を蹂躙し侵略し攻め滅ぼして何が悪いのだ。
古今東西、それがそれこそが人類の営みだ!
人間といえども動物、その性に逆らってはいけない。
それは不自然なことである。
「国家は弱さを許さない」byヒトラー
これは弱い国家はたちまち無慈悲に攻め滅ぼされるという真理を説いた金言である。

なんにしても、これで70年も謝り続けた日本の戦後が、やっと終わりそうで胸熱。 

見よ、侮る者たちよ
驚け、そして滅びされ
わたしはあなたがたの時代に一つのことをする
それはどんなに説明しても、あなたがたには理解できないことなのである
使徒言行録 13章41節

----------------
戦犯の法的根拠は、SF条約だけです。 

  


SF条約第11条で日本は戦犯裁判を受け入れました。 

http://www.honmotakeshi.com/archives/44844503.html

また連合国多数の同意を得ずに、服役中の戦犯を勝手に赦免しない ことも約束しました。日本政府はこれを忠実に守り、連合国の同意を 得た上で、1960年までに全ての戦犯を釈放しました。 


国内では国会決議もあり、「戦犯を罰する国内法は存在しない」との 政府答弁もあり、それ以降日本に戦犯はいません。 


一方SF条約第25条には、「本条約に調印していない国が、本条約を 根拠に、日本の権益を制限・侵害することはできない」とあります。 

すなわち"戦犯"とは、「SF条約調印国と日本との間だけで有効な 取り決め」ということになります。 


同条約に調印した各国は、日本首相の靖国参拝に何一つ文句を言いません。 


しかし、同条約に調印していない中韓が、文句を言っています。 

変だと思いませんか。

0a88b43a
-------------
大韓民国と中獄は、建国理由に「日本が悪い」と入ってるので、国家が存続する限りはどこまで行っても反日。

それぞれ1948年と1949年の建国で「日本とは戦ってない」くせに。 
いっぺん滅亡させないと反日はやめない。
----------- 


自民・長尾敬議員「『外国人技能実習生』における“失踪者”の問題。平成22年からの累計で1万3251人います」「不法滞在者を支援している業者、不法入国者の摘発を」

http://www.honmotakeshi.com/archives/44859886.html

61eb3da5-s
13000人!そんなに日本に中獄人が違法潜伏!
こわい〜!やばい〜!技能研修なんかやめちまえ!
------------
韓国が東京電力福島第1原発事故を理由に日本からの水産物輸入の規制を強化していることに対し、日本政府が世界貿易機関(WTO)への提訴に向けた手続きに入ったことを受け、ソウルの在韓国日本大使館前で22日、小規模な抗議行動が行われた。

http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10634.html

6d4347d7s

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/05/22(金) 20:39:52.33 ID:FlUevAbs.net

訴えられた方がデモするのかw

----------
被告が抗議デモっておかしいだろ、屑国家め。
---------
日本の水産物を輸入禁止にしたのはこんな奴。

韓国海洋庁長官ユンジンスク

http://ameblo.jp/nobody0728/entry-11766675573.html

キム·チュンジン議員:水産は全く分からないのですか?

ユンジンスク:全然知らないのではないんです

チュンジン議員:私たち漁業GDP比率はご存じですか?

ユンジンスク:GDPでしょうか?正確にわかりません。

ホンムンピョ議員:今港湾圏域がいくつありますか?

ユンジンスク:港湾圏域ですか?圏域までよく..

ホンムンピョ議員:完全にわからないのに何しにここに来たの?

blog_import_524fa6ee4c53e
後日、あまりの無能さにとうとうクビに。
泣いても全くかわいくないし許せそうな気にならない希有なオバハン。
o0590039712837926068

韓国ギャラップ社調査

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/23/2015052300459.html

「国会は機能していない」88%

「国会は機能している」5%
 

与野党が争ってばかりで、合意や意志疎通をやらない

党の利益しか考えなかったり、派閥政治をやったりしている

不正が多い

国民のことを考えていない

-----------
国民の88%が国会を信用していない大失敗国家。 

もう国家運営なんかやめちまえ。
20〜30人の集団が食物を求めて放浪する原始時代に戻れ。
それがふさわしい。
----------- 
韓国・聯合ニュースによると、韓国人の外見へのこだわりは男性より女性の方が強いが、自分の外見については、女性より男性の方が自信を持っているという調査結果が出た。 

男女合わせて全体の86%が「人生において外見が重要だ」と答えた。

http://www.recordchina.co.jp/a109587.html

php

「確かに、僕の周りの見た目普通のやつが、自分がカッコいいと思って自信満々だ」 

「僕の周りには、『王子病』にかかってる人が多い」 


韓国人49,4% 自己愛性人格障害について

http://bouzup.blog.jp/archives/1006555249.html


 当たり前のように自慢をすることが多い。自慢や、周囲の高い評価が欲しいことについて、隠そうとしない。それを言ってしまうと逆に自己顕示的で嫌われるかもしれないという感覚が無い。


自分に不利なことを言われた場合、その言葉を目の前から打ち消さなければ非常に不安になるため、表面的な正当化を続けざるを得ず、話がかみ合わない。相手から見ると多くの場合、「不利なことを言われると毎回逆に自分が被害者であるような話を持ち出して論点がずれる」 


自分に不利なことを思い浮かべるだけでも直ちに打ち消さないと極度の不安に襲われるので、自分自身の改善するべき問題について考え続けることが難しい。


 「自分が存在してよいか否か」といった根本的な不安の中で生きるために、自他の感情などを客観的に認識する精神的なゆとりやまたそれを可能にする成長発達の機会が無い。

自分の言動の結果相手が「傷つく」という発想も無いかのように見える。



自分を高く評価されているかどうかのみが重要で、周囲の現実、モノや自分の生活や生命などへの執着は少なく、「主義や観念のために生活や生命を犠牲にする」ことが比較的簡単に出来る。


 評価を求めるため、現実的な立場が悪化してそれまでの評価が得られなくなる状況では、時には奇妙な行動に出て注目を集めようとする。その行動がかえって奇妙と見なされることは想像できない。評価されることであると感じれば何でもやってしまう。

fe31252e-s
2862cfee-s

クリックおねがいします(土下座)dogezas