動画をご視聴になってる方から、地方情報メールいただいちゃいました。
-----------------------
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

 私は福岡市在住ですが、昨日子供が学校からもらってきたプリントを見て絶句しました。

韓国との関係がこんなに悪化している状態で未成年の子供を派遣するなんて、何を考えているのかわかりません。

韓国との確執があるのは、ネットの中だけで一般社会では それほどでもないのでしょうか?

まあ、優秀な応募者を募っているので 行きたい人は勝手でしょうが、何も知らない一般人を騙しているみたいで とても感じが悪いです。
box-s-u7j5elioebgop4jbh7uncdldke-1001
 「福岡市で100人」とあるので、主催は福岡市教育委員会のようです。

事業の概要は「公立学校生徒100人を釜山の施設に9日間ブチ込む」です。

プリントに校長名があることから、教育委員会は各学校長に生徒を集めさせているようです。 

休戦中にしかすぎない、未だ戦争中の国に教育委員会が生徒を送り込んでいいんでしょうか?

北と戦争中どころか、日本の領土に軍事侵攻している軍事敵国なんですけど生徒送っていいんですか?
http://military38.com/archives/41474328.html

9日間も、韓国の食事を取ることに、危険は感じないのでしょうか?

日本人間観光客の食事に、つばや小便
http://hosyusokuhou.jp/archives/30728122.html 
韓国海苔に人糞混入発覚
http://hosyusokuhou.jp/archives/30114778.html

私は福岡市教育委員会の生け贄事業に甚だ疑問を感じます。

福岡市教育委員会
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kyouiku/

住所:福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号:092-711-4605 
FAX番号:092-711-4600
Mail:
somu.BES@city.fukuoka.lg.jp

 クリックおねがいします(土下座)dogezas