経産省前のテントで脱原発を訴えていた男性を暴行 男逮捕

フジテレビ系(FNN) 5月6日(水)7時5分配信

東京・霞が関の経産省前のテントで、脱原発を訴えていた男性を暴行した現行犯で、警視庁は、右派系市民団体代表の男を逮捕した。
「新社会運動」の代表・桜田修成こと桜田 修容疑者(53)は、5日夕方、脱原発テントで、48歳の男性に対し、「撤去に来たぞ」などと言いながら、胸を押すなどした暴行の現行犯で逮捕された。
桜田容疑者は、容疑を否認している。
桜田容疑者は、これまでもたびたび、反原発テントに対し、嫌がらせを行ってきたほか、在日朝鮮人らに対する差別的なデモを行い、日韓断交を訴えるなど、警視庁公安部が活動を注視していた。

最終更新:5月6日(水)7時5分

Fuji News Network


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150506-00000817-fnn-soci
gl
 全国ニュースで報道されてしまいました、修成氏。

やっぱりというか報道は敵側ですね・・・

真実はこうなのですが
桜田を後ろから羽交い締め
3
桜田、倒されました
4
手首を掴まれて拘束されています
5
http://bouzup.blog.jp/archives/1026559725.html

桜田修成氏が無実でむしろ被害者なのは映像を見れば明らかです。
ですので報道に現場の映像が使えなかったのです。
過去のデモの映像を流してお茶をにごし、文面からも悪意が踊っています。

この悪文を、自分が修正します。 

東京・霞が関の経産省前のテントで、脱原発を訴えていた男性(国家の財産たる公地を不法占拠していた国賊の男)を暴行した現行犯(むしろ桜田が暴行されています)で、警視庁は、右派系市民団体代表の男(国賊は男性で桜田は男ですかそうですか)を逮捕した。
「新社会運動」の代表・桜田修成こと桜田 修容疑者(53)は、5日夕方、脱原発テントで、48歳の男性に対し、「撤去に来たぞ」などと言いながら、胸を押すなどした(国賊がそう主張してるだけ、実際は押し倒されてます)暴行の現行犯で逮捕された。
桜田容疑者は、容疑を否認(やられた方ですから当たり前です)している。
桜田容疑者は、これまでもたびたび、反原発テントに対し、嫌がらせ(国家財産を毀損する国賊に対する国民の正当な抗議)を行ってきたほか、在日朝鮮人らに対する差別的(敵対的、なんせ敵ですからなデモを行い、日韓断交を訴えるなど、警視庁公安部が活動を注視していた。
 
不法占拠の国賊をかばう異常なマスゴミ、やられまくりの桜田氏を逮捕しちゃう異常な司法、まだまだ敗戦利得者が優勢な我が国です。
ますます敗戦利得者狩りを押し進めなければなりません。 

マスゴミは死ね!と思った方はクリック(土下座)dogezas