突然ですが新社会運動の桜田修成氏が暴行の現行犯容疑で逮捕されました。

2015/5/5 例の経産省前に不法占拠し裁判でも撤去命令が出ている脱原発テントに、抗議を仕掛けた、中の人間とやり合ったようです。

1
通すまいと妨害する中の人
2
桜田を後ろから羽交い締め
3
桜田、倒されました
4
手首を掴まれて拘束されています
5
一部始終はこちらをご覧下さい。
http://twitcasting.tv/keroppu8649/movie/166022758

あきらかに桜田氏が「やられまくって」います。
なぜ桜田氏が逮捕なのか全く納得できません。

経産省の敷地は国家の財産です。
そこを不法占拠し裁判所からの立ち退き決定および占拠料の請求額も確定している不逞な輩は国家の財産を毀損する国賊です。

国家の財産を毀損する賊徒に、国民が抗議して何がいけないのでしょうか。

ましてや桜田氏が、日本国民を代表して抗議に言った正義の徒が逮捕されるなどあってはならないことです。

というわけで応援街宣に参加してまいりました。

自分以外からも「2ヶ月ほど出て来るな!」と暖かい声援。

全く日本の司法はおかしい、狂っています。
早ければ明日釈放、次は10日後、その次は20日後の釈放となります。

 悪いのは不法占拠しとるテントの奴ら!と思った方はクリックおねがいします dogezas