今まで愛国者側は「保守」だの「右翼」だの「ネトウヨ」だのと敵側から呼称されてきました。
自分はずっと「保守」という呼称に違和感がありました。

こちら側では平素から「9条を無くせ」「自衛隊を国軍にせよ」「国内から在コを追い出せ」と世の中の大変化をもたらす主張をしているのに「保守」ってなんだかな、という違和感です。

そこで「敗戦利得者vsそれによって不利益を被る者」と考えたいと思います。
詳細はこちらを ご覧下さい。
http://bouzup.blog.jp/archives/1026275330.html

ところで敗戦利得者がタカるオイシイ蜜=敗戦利権は消滅しました。
---------------------
韓国人の異常個体ことバンダービルト氏のブログから

残念ながら、「反日祭り」は終わった
http://oboega-01.blog.jp/archives/1025087836.html

米国は、韓国の反日感情を考慮して、主に過去に関連したことでは、日本に多くの圧力を行使していた。
以前なら、反日のために損をするのはIMFなどの経済面程度だったが、今後は性格が全く異なったものになる可能性が高い。

---------------------

米国のバージニア州北部やテキサス州アーリントン一帯の道路には、代表的な韓国料理『ポシンタン(犬肉料理)』を批判する広告看板が立てられている。要するに韓国の“イヌ食い”糾弾だ。 
http://kimsoku.com/archives/8807031.html

在米韓国系反日団体が、議員などに『慰安婦証言集』を渡そうとしても誰も受け取らないというのだ。 
---------------------

2015年5月3日、韓国・毎日経済によると、米ハーバード大学のニーアル・ファーガソン教授は日韓首脳が歴史問題によって会話をしないのは異常だと述べた。 
http://www.recordchina.co.jp/a108114.html

世界的な経済史学者のニーアル・ファーガソン教授は、「安倍晋三首相は謝罪する意思がなく、 韓国政府は引き続き謝罪を要求する枠組みの中に議論を閉じ込め、日韓関係が一歩も進展しない現状自体が非生産的である」とやや挑発的な発言をしている。

---------------------
安倍晋三首相が米国議会で演説をした日に、日本の戦争反省の代表的な博物館である大阪国際平和センターで「侵略」という表現が削除された。
http://www.recordchina.co.jp/a107838.html
---------------------
安倍晋三首相と米国のオバマ大統領がツイッターであいさつを交わしたと報じた。 
http://www.recordchina.co.jp/a108114.html
---------------------

たった1日でこれだけ「敗戦利権の消滅」を示す記事が見つかります。
徹底的決定的なのは、以前にも書きましたがこのニュースです。
---------------------

米国務省は「日本は痛切な反省を示している」と強調―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/a107856.html 

 米国務省のハーフ副報道官は先月30日の定例記者会見で、安倍首相がアジアの人々に日本が苦しみを与えたことに言及し、戦争に対して「痛切な反省」を示したことについて、米側は注目していると発言した。さらに、河野談話を継承するとした点についても着目しているという。
---------------------
アメリカ・中国・韓国のうち、ガチンコ日本と戦ったのはアメリカだけです。
そのアメリカが「もうええんちゃう」とパラダイムシフトしたことで、敗戦利権は徹底的に消滅したのです。
 
ですが、そのことを認められない・認めたくない敗戦利得者どもは、敗戦利権保持と、さらなる増強(注)を目指し、日夜反日に励んでいます。

(注)慰安婦と南京と靖国は、朝日新聞が敗戦利権の増強に大成功した例です。
小さい例では毎日新聞の100人斬り捏造がありますね!
 クリックおねがいします(土下座)dogezas  
---------------------

 軍艦島の世界文化遺産登録に対し韓国外交部「黙って見ているわけにはいかない」と、登録妨害宣言
 http://www.recordchina.co.jp/a108111.html
 php
韓国政府は朝鮮人強制徴用現場が世界遺産に登録されるのは人類の普遍的価値を持つ遺産を保護するという『世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約(世界遺産条約)』の基本精神に反するという点を挙げ、委員国を相手に登録反対の外交戦を展開する予定だ」と報じた。 


元慰安婦の証言を日本で最初に報道した元朝日新聞記者の植村隆氏が4日(現地時間)、「従軍慰安婦問題は歴史的真実」と述べた。
http://www.recordchina.co.jp/a108128.html
cc14fa3b-s
---------------------
韓国は今まで外交戦略として「悪い日本」と宣伝してきましたという自白

安倍首相の訪米で「悪い日本」という宣伝だけで国際社会を説得するのには限界があることが明らかになった。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50458008.html
日本が北東アジアで公共財の役割をするよう外交的力量を発揮すべきだ。

日本を公民館とか公園のように、自分らの私財として好き勝手使えるようにしたい、という勝手極まる主張。さすが畜生DNA63,000個とうならせられます。 
お前らに公共財扱いされてたまるものか。
---------------------
小西ひろゆき顧問弁護団の中に韓国人弁護士がいることが発覚

http://hosyusokuhou.jp/archives/43900153.html
41e86869

韓国が愚かな日本人(背乗り?)の議員を利用し、自分たちに都合の悪いネット言論の弾圧を意図したものと思われます。
------------------------------------
ですが、どれもこれもうまく行って無いようです。
それはそうです、利権はすでに消滅しているのですから。

反日工作が何をやってもうまくいかないことでパク・クネは寝込んじゃいました。
----------------------------------------------
パク・クネ大統領が2日も大統領府官邸で休息を取りながら首相の後任の人選を検討していることが分かった。 
朴大統領が公式の場に姿を現さなくなってから6日目だ。 
青瓦台の関係者は「疲労蓄積の程度が 当初思ったよりもひどく回復が遅れている」と説明した。 
「(中略)」
http://military38.com/archives/43890218.html
f3f66df5

------------------------------------------
どれもこれもうまく行って無いことで韓国は孤立感を深めています。
外交はメチャクチャ、国内もメチャクチャなのはいうまでもありません。
http://bouzup.blog.jp/archives/1025859086.html
外交部への風当たりは相当なものです。

一般の韓国人どもも、畜生の分際でいろいろアーダコーダと百家総鳴、現在の韓国の言論は右往左往して迷いに迷っている
(常時混迷しているがいつもより)混迷状態です。
-------------------------------------
日本がもっと本気を出せば韓国の企業は壊滅しる!と関係者恐怖
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457921.html

要約:多くの輸出品が日本とカブるため円安で日本製品が買いやすくなれば韓国製品は致命傷ニダ
解説:日本の部品買って組み立てて売るだけの簡単な商売から、何十年も一歩も脱却しないでいたのだから全く同情できん。
いっそ雌チョン売春婦を、国家の特産品として輸出したらどうか。

---------------------------
 尹外相は3月にも、韓国外交の戦略欠如の懸念が提起される中で「(韓国が)米中双方からラブコールを受ける状況は決して悩みの種やジレンマではなく、喜ばしいこと」と発言し、与野党からは批判の声が出た。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/43890423.html

一般屑チョンの反応

「どこが大丈夫なんだ。早く中国との新同盟を発表しろ。韓国、北朝鮮、中国、ロシア4カ国で手を結び、日米を粉砕しよう」 

「もちろん心配ない。韓国は米国の属国だからな」 

「外交部はもっとしっかりしろ。大統領の海外旅行の手配しかしてないぞ」 

「東アジアの平和は終わった」 

「韓国は病身外交(※慰安婦問題を指す)を推し進めたが、結局、大きな成果を収めたのは日本」 

「大韓民国の唯一の戦略は、神に祈ることだ」 
---------------------

韓国外交失敗の責任認めない外相に与野党から辞任要求
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20552.html


143074584877_20150504
 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

 「過去の歴史問題の解決」を首脳外交など対日外交の前提条件に強く結び付けすぎたのが、結局韓日関係のジレンマをもたらしたのではとの指摘にも、ユン長官は一歩も退かなかった。彼は「状況を悪化させた原因が私たち(韓国)の外交にあるかのように言われているが、日本の歴史修正主義に起因することを明らかにする必要がある」と、日本にすべての責任を転嫁した。

-------------------- 

韓国は米国との同盟国の優先順位で日本に押されていることが再確認された。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457803.html

韓国の外交はどこに流れているのだろうか。

-------------- 

パク・クネ大統領の訪米を6月中から年内に延期
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10337.html

10: :2015/05/05(火) 08:33:07.97 ID:
駐韓アメリカ大使を刺殺未遂しても
謝罪しない国の大統領を
アメリカがモテナす訳なかろうよwww

 
78: :2015/05/05(火) 08:52:08.76 ID:
6月訪米って言ってたのに年内? 

・安倍演説のスタンディングオベーションに怖気づいた 
・オバマに韓国イラネと突き放された 
・中国より先に米国に行くとは何事かと某国に怒られた 


何が理由かなー?
---------------------
 と、そんなこんなでいつもよりカオスな韓国ですが、政府として外交方針を変える気はないようです。

---------------------
パク・クネ
「韓国の外交は過去の歴史に埋没せずに、過去の歴史は過去の歴史のとおり明確に指摘して行かなければならない」
http://japanese.joins.com/article/896/199896.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|inside_left
--------------------------
要するにいままで通り反日活動がんばっちゃうよわたしゃ、宣言をしたと。
韓国の反日教育は1960年開始です。

小学生から反日を叩き込まれた反日教育1期生は現在62歳です。

パク・クネもこの年代ですが、62歳といえば会社ならば社長、学校ならば校長などになっていることでしょう。
社会的影響力が一番大きい世代です。 
 
 こいつらの反日洗脳が溶けるとは思っていません。

地動説も結局は天動説を信じた者たちが経年で死亡し、数を減らしたことで世に広まったそうです。
この例から推測されるのは「洗脳は溶けない」という事実です。

反日を信じ込んでいる人間が過半以上なら、このまま韓国は反日政策、まそれしかできないしやったこともないんですが、を続けてくれると思います。

ですが反日一辺倒の韓国の絶望的状況が、一般屑チョンや新聞記者も生意気に一抹の不安を覚えさせたらしく、反日以外の戦略の提案も始まっています。
---------------------
日本が憎ければ日本にたよらなくてもいい国にならなくては
http://japanese.joins.com/article/860/199860.html?servcode=100&sectcode=140

記者自身も「夢のような話だが」と自虐する夢想記事です。
 -----------------
日本に接近し利用し、外国の力を借りて日本に謝罪させることこそ真の外交
http://gensen2ch.com/archives/29305193.html

屑チョンの真価が発揮された極めて屑屑しい夢想が掲載されています。
とても人間には思いつかない卑しい屑計画であり、さすが畜生DNA63,000個とうならされます。
---------------------
14年の韓国・北朝鮮貿易額は前年比で倍増、史上最高額に
http://www.recordchina.co.jp/a107952.html

反日がうまくいかないので、とうとう隣の屑にすり寄ろうという動きが始まった模様です。
いい加減に朝鮮戦争を終結させろ、と思います。
---------------------
移動民団説明会 徴兵に多くの質問が集まる
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10299.html

 反日政策の打開を求めて、在コの人肉と財産に目を付けた韓国政府です。
日本はこの動きに関係ありません。
仮に制度が変わり、在コも強制で徴兵、逆らえば懲役と財産没収という事態になっても、日本は悪くありません。
民団綱領第1条「我々は大韓民国の法を遵守し」を守ってあきらめて徴兵連行されてください。
---------------------
以上、敗戦利権の消滅と、それを認めたくない敗戦利権者のあがき、さらにはその事実に気がついて新たな方法を模索する動きでした。

それにしても韓国人の異常個体バンダービルト氏は、いち早く敗戦利権の消滅を見抜きました。

日本にとっては危険な人物です。
親日罪で死刑になることを希望します。

思えばパク・クネの就任演説
「日本を1,000年☆恨みます♪」の意味するところは
「あと1,000年敗戦利得者やらせてもらいます」
宣言だったのであるな、と思いあたります。

「敗戦利権を守りたい者vsそれにより不利益を被る者」の戦いは今後も続くと思います。

しきしま会はじめ、多くの人間がリアルな外の世界で、あるいはツイッターその他の言論空間で、敗戦利得者を追いつめる行為が行われています。
これは敗戦利得者の滅亡を1秒でも早めるための行為です。

敗戦利得者のとって今後の世界は狩るか狩られるかのまさに「ディストピア」
ああ、そういえば有田芳生議員がそんなこと書いてましたね「我々はそうしたディストピアに生きている」などと。

有田は有田なりに、現在の世界中で絶賛開催中の敗戦利得者落ち武者狩りの嫌な空気を感じ取ったのでしょうか。

いいからwいいからwこれまで通り反日路線で行きなさいよw韓国政府もそうするみたいだしw親玉の方針に従えwww

 
クリックおねがいします(土下座)dogezas