朝日新聞火病。
朝日は常時発狂しておりますので、さしずめ「いつもよりよけいに発狂」しております。

教科書から慰安婦強制連行が無くなったことを痛烈に批判

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457899.html

教科書会社の数研出版が現行の高校公民科教科書について「従軍慰安婦」と「強制連行」の文言を削除する訂正申請を行ったことを、朝日はこう批判した。 
戦時下で将兵の性の相手をさせられた女性についての記述が、同社の教科書から消える
『従軍慰安婦』の表現が適切かどうかという議論はあるが、軍の関与の下で慰安所がつくられたことは事実だ。安倍首相も国会で慰安婦について『筆舌に尽くし難いつらい思いをされた方々』と答弁している。それがなぜ『誤記』なのか

なんちゃらかんちゃらと主張を発狂して朝日が書いております。

朝鮮総督府通達朝鮮人取り扱いマニュアル同様「どうせたいしたこと言ってない」ことは明白ですので、読む気になれません。

日本の一般人からもツッコミが多数入っています。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 07:34:11.50 ID:C2A14j2q.net

自分の捏造記事を信じろなんて驚愕の主張だわな 

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 07:40:48.38 ID:c6bulM9o.net

日本を貶めたのは、背乗りの福島瑞穂、と朝日新聞であり、両方とも韓国へ帰れ。  

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 07:50:55.46 ID:4QwbOvgB.net

朝日新聞を読んでいる奴は、馬鹿と思われる時代がまもなく!  
--------------------------------------------------------------
ということで、朝日のあがきの見苦しさは、目を見張るものがあります。

このあがきは、朝日新聞にとっては「敗戦利得者利権を護る戦い」と思われます。

戦後70年間、日本を貶めることで利益を得て来た朝日新聞=敗戦利得者、かつての主筆、若宮啓文がこうブッチャケております。

「私は日本を悪く書くことで給料をもらってるんです」

その功績が認められ、現在はソウルの女子大の教授職をご褒美に貰って、のほほんと過ごしているようです。 

現在、朝日の記事を書いてる奴らは、若宮と違って「逃げ切ってない」奴らです。

若宮のように日本を悪く書いてご褒美もらおう!を目指している彼らは敗戦利権をまもることに必死ですね。

それが見苦しさ・あがきとなって世に発現してるという状況です。 

朝日にとっては「最後の聖戦」と勢い込んでいるようですが、すでに決着はついているようです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

米国務省は「日本は痛切な反省を示している」と強調―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/a107856.html 

 米国務省のハーフ副報道官は先月30日の定例記者会見で、安倍首相がアジアの人々に日本が苦しみを与えたことに言及し、戦争に対して「痛切な反省」を示したことについて、米側は注目していると発言した。さらに、河野談話を継承するとした点についても着目しているという。
----------------------------------------------------------------------------------------- 
アメリカが「もう充分謝ったっしょ」と言っているのです。

米中韓のうち、日本と戦ったのはアメリカのみです。

安倍総理の米国議会演説について世界で2国のみが批判しています。
中国「日米はいまだ冷戦体制思考で古くさ!」
韓国「日本は慰安婦謝罪の黄金の機会を逃した!」

お前ら終戦時に建国してないだろ

韓国は終戦時は日本の一部であり、どっちかというと敗戦国
中国は日本の戦いで傷ついた中華民国を毛沢東が泥棒

というわけでガチンコたたかったのはアメリカのみです。
そのアメリカが「もうええんとちゃう」と言っているのです。

敗戦利権はこの米国の認識の変化「パラダイムシフト」により消滅しました。

ですが今までそれで飯を食って来た人間にとっては、信じたくないぃぃぃぃ!信じられないぃぃぃぃ!残酷な事実です。

敗戦利権を貪った敗戦利得者は朝日新聞を筆頭に各新聞社、テレビ局、日教組、アカ、民主党などが含まれますが、最大の利得者は中国と韓国です。
※北朝鮮もありますが日本は半島内の国家は韓国だけと公表していますので、韓国に北も含めます。

敗戦利権のおかげで中国韓国はなんだのかんだのと日本にタカり続けることができました。

ところが今は、米国のパラダイムシフトに中国発狂・韓国発狂、ついでに朝日も発狂、という事態です。
---------------------------------------------------------
保守団体しきしま会・行動しすぎる保守新社会運動などなど。

こちら側の人間を右翼や保守派などと表現しますが、こちら側は決して保守ではありません。
それどころか「9条を無くせ」「自衛隊を国軍にせよ」「在コ追い出せ」など、世の中を大変化させることを主張しています。

そこで保守派・アカという区分けではなく、敗戦利得者かそうでないかという区分けを提唱します。

朝日=敗戦利得者=敵側
朝日に限らずマスゴミの多数と在コ、中国・韓国自体も同様に敗戦利得者=敗北主義者です。

といいうわけで普通の日本人vs敗北主義者の戦い という表現がいいのではないでしょうか?

さてここで敗北主義者かそうでないかという区分けで採用しますと、こいつなんかはまるで敗北主義者そのものです。

映像あり!精神科医・香山リカこと中塚尚子・「ツィッター乗っ取り事件」 挙動不審の犯人見っけ?

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12021729919.html

こいつ、番組中に青山繁晴さんを「ネトウヨが付いてるから・・宗教みたいなもん」と批判したそうです。


ネトウヨという言葉を使う者は敗北主義者で敵側です。

自分ら敗北主義側に批判的な者を総称してネトウヨと呼びます。

ネットで戦う右翼がネトウヨなら、外で街宣したりデモをしたりの普通側はネトウヨでは無いのですが、奴らはそんな方たちもネトウヨと呼びます。

香山リカは、ツイッターのあまりの炎上に「アカウント乗っ取られた」と主張し逃亡を謀っています。

乗っ取られたのは脳味噌で別人格が発現し心にも無いツイートをした、と普通側で広めてやるのもおもしろいかと。

精神科医が多重人格者って気味が悪くて致命的だと思いますがいかがでしょうか?

というわけで、朝日のアガキからこんなことをぼんやりと思った午後でした。
------------------------------------------------------------------
結論普通側vs敗北主義者(敗戦利得者)戦闘中なう。
敗戦利権は消失、しがみつきのアガキが今後ますます激しくなる。


 
クリックおねがいします(土下座)dogezas