【米議会演説】韓国は批判、中国は評価避ける
http://www.news24.jp/articles/2015/04/30/10274099.html 

これについては「支那は屑チョンと違って賢いな」というコメントが多くありましたが、違うと思います。

安倍総理の演説で 

0e6e72c8-s

「ここらへんの国は中国には渡さん!」宣言されちゃったので

http://bouzup.blog.jp/archives/1025941911.html

「声も出なかった」というのが、支那のダンマリの真相ではないでしょうか。

外交的に完敗した韓国、実は勝手に自爆しただけですが、さっそく政権批判をどっかの教授がやっちょります。
 
2015/04/30(木)  
■安倍の電光石火と朴槿恵(パク・クネ)の偏執症的負けず嫌い 
外交で明らかになったパク・クネの魂は、米国と日本という‘外勢’に対する憎しみまたは敬遠と、 中国と北朝鮮に対する無条件の愛情を示す軌跡によく現れている。パク・クネが南米諸国を歩き 回った12日間、安倍はアジア、アフリカの首脳が集結するインドネシアのバンドンに行って未来に 進もうとし習近平と和解した。引き続き、米国に飛んで米国と一心同体の聨合軍関係を形成した。 

■米国も国連も全部日本が一人占め 
韓-米同盟は米-日同盟、米-豪同盟に続き第3位に墜落した。米国にとって日本は1流国家で韓国は2流国家になった。日本が米国のかゆい所を言われる前に知って扱ったので、米国も日本が 望んでやまない国連常任理事国メンバーに積極的におすと言う。今は国連で日本は1流国家になり韓国は2流国家になった。これこそ外交の惨敗に他ならない。 
204693_77402_5944
■国際社会はパク・クネの過去執着にうんざり 
バンドン会議でアジア、アフリカ国家は韓国が未来に進もうとせず、執拗に過去に執着するとし、 疲れる国といった。米国も今は韓国がとても疲れるという。日本の人々は言う。韓国は未開な国のようだと。こういう国に日本首相が謝罪をすれば、日本首相の位置づけが難しくなるだろう。 

謝罪を受けるには、まず謝罪をしたがるようにしなければならない。今の大統領を観察して一般的 な韓国の人々を観察しても悪口が自ずから出てくるばかりで、何か謝る気持ちになるだろうか?な ぜ未来指向の日本の感情を無用に刺激ばかりしてきたのか?謝罪を受けることが、なぜ今の時 点でそれほど重要なのか?共産主義者が持つ反日感情でなければ、このように病的で偏執症的 にはならない。 

謝罪を受けることが重要なのではない。私たちがどのように他国に占領されたのかに対する原因 を分析し、私たちより先んじた日本を学び、米国を謙虚に習って日本よりさらに先進国になること が重要なのだ。今は日本に対し「過去を謝罪せよ」とか「慰安婦を謝罪せよ」とかいう声ばかり聞 かれ食傷ぎみだ。 

■謝罪がご飯を食べさせてくれるのか? 
一度の口での謝罪が我が国を発展させる原動力になるとでもいうのか?自国の誕生日も決めら れない程度の大統領がどういう歴史をいう資格があるのか、寝ても覚めても日本に歴史、歴史と しつこくねだるのか。真に自尊心が傷つけられる。 

まだある。醜い人は美しい夫人を得られない。私たちの先祖が醜くて一部、大事な女子供達が日 本軍に辱められたら、その醜い先祖を恥じて、私たちだけはそのような醜い先祖のようには生きな いと決意し、学んで一生懸命働かなければならないのではないか? 

■2流国家を3流国家に、2流国民を4流国民に、これがパク・クネの業績! 
ところがこれは何だ?無償福祉によって2流国民が4流国民なった。共産主義式無償福祉によっ て国民すべてに勝たれることでいっぱいである獣のような存在に墜落させた存在がパク・クネでは なかったか?パク・クネは今、この国を2流国家から3流国家に墜落させた。2流国民を4流国民 に墜落させた。 

過去の歴史も恥辱だが、時を失ったパク・クネの負けず嫌いと無能がさらに恥辱である。安倍が 大学院生ならパク・クネは幼稚園生のようだという気がする。 

チ・マンウォン博士 
ソース:ニュースタウン(韓国語) パク・クネ外交の大惨敗、これが何か? 
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=204732 

たぶんですが、このチ・マンウォン博士 は韓国に住んでないのでしょうね。
未開の土人国家韓国でこんな記事書いたら、産經新聞加藤支局長のように訴訟されるか、「とりあえず」逮捕・連行されるかのどっちかです。

偏執狂・しつこい・病的といった単語が踊ります。
おまエラ、その通りじゃねぇか

パク・クネは幼稚園児?
何を勝手に人間ぶってんの?おまエラ人間ですらないよ?
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html
 
今月に入って政府外交ラインはこじれた韓日関係をほどくためにさまざまな努力を傾けており、物足りなさがさらに大きいと言った

こじれた日韓関係を修復するため韓国では

http://bouzup.blog.jp/archives/1025847550.html

2afcac12
嘘つき慰安婦の米国派遣や

b78df3a0
日本大使館前の騒ぎ

PYH2015042900100007200_P2s
NYTに反日広告などをやってました。
いや〜立派な外交努力ですこと・・・
こいつら嫌がらせの他には表現方法を持ってないのか?と疑うレベルです。


 
米世論の68%がアジア太平洋地域で「日本を信頼できる」と回答。中国への信頼は30%で、韓国は49%だった。一方、日本では米国を信頼する人は75%で、中国は7%、韓国は21%にとどまった。

立派な外交努力のおかげで、米国民の韓国への信頼度が過半数を切りました。

米韓同盟wwwあるのにwww同盟国への信頼が半分以下www

クリックおねがいします(土下座)dogezas  

笑ってはいけません、それもこれも 
偏執狂・しつこい・病的と評される立派な外交努力のおかげです。

日本の米国との間の集団的自衛権に横やり入れたり、米国の制止を振り切りAIIBに参加したり、「戦略的あいまいさ」などと新語を発明してミサイル防衛システムへの加入に返事しなかったりした努力の結果です。

その結果、安倍演説で「おわび」が無かったことについて米国世論はこうなりました。 

「正直言って、親や祖父母の世代に起こった出来事について謝罪させるという考え方が理解できない。残虐行為をやっていない人間に謝罪させるなんて、意味がない。過去にやってきた行為をごまかすなんてことは、どこの国もやっている」 

「では、ドイツは過去の残虐な行為についていつ謝罪するんだ?」 

「なぜ米国人はネイティブアメリカンに謝罪しないんだろうか?」 

「日本の首相が歴史的な議会での演説で、第二次世界大戦の犠牲者に対して哀悼の意を述べたというが、そんな必要はない。ずっと昔の話だ。私たちには新たなスタートが必要なのであって、古い歴史を蒸し返すことなんて必要ない」 

「日本人は歴史を書き換えるのが得意だ。彼らは偽の笑顔とおじぎの後ろにすべてを隠す。人々は歴史を忘れてはいけない」 

「彼は、アメリカ人の犠牲者に哀悼の意を示すことでTPPの合意が得られると思っているのか?勘弁してくれよ」 

「日本は何が欲しいんだ?ああ、TPPの合意だね。彼らは放射能に汚染された食品を私たちに売りたいんだ。そして福島原発によって世界を毒にまみれさせようとしている」 

「アメリカへようこそ、安倍さん。過去の過ちを認めることは、もちろん未来の勝利となる。私たちの国アメリカでの滞在を楽しんでほしい」 

「素晴らしいことだね。だが、なぜ彼は自分と関係がないことに対して謝罪しなければいけないんだ?」 

「わー、70年経って、日本が第二次世界大戦について謝罪したんだね。海軍にいた私の父はびっくりしているだろうな」 

「私の大おじは、バターン死の行進で犠牲になった。この演説に感謝しているはずだ」 

「よし、もう私たちは次に向かって進むべきだ。かつて敵国だったドイツやその他の国々ともそうしたようにね。もう非難したりはしない。過去に悪いことが起こったことを私たちは知っているのだから、もう繰り返さないようにしよう」(翻訳・編集/蘆田)

以上のコメントを見ると、まさに米国にパラダイムシフトが起こったのだと思います。
http://bouzup.blog.jp/archives/1025941911.html

日本人を一番数多く殺しているのは米国です。

東京大空襲・原爆その他の手段で、非武装民間日本人を80万人あまり大虐殺しています。


米国は、心の奥底に「日本に仕返しされたらどうしよう」という恐れがあります。

この恐れのため9条を押し付けたのですし、日本の集団的自衛権も認めなかったのです。

ところが戦後70年経って当事者は90代になり、戦争を知る者も減り、日本のアニメやその他文化のファンも増え「日本は仕返しするような国ではない」という認識に変化しました。

ルーズベルト・トルーマン大統領は、黄色人種への偏見差別がひどかったようです。

日本を中国や韓国と一緒に考え「いつまでも謝罪を要求する屑」「1000年恨む粘着」と認識していたのかもしれません。

黄色人種への人種偏見により、アメリカは中華民国への援助を一方的に打ち切りました。

ソ連に支援された毛沢東に中国大陸を泥棒された歴史があります。

ところが70年の間の日本の行動が「オレら、中国と韓国とは違うよ」と雄弁に物語り、前述のパラダイムシフトが起きたのだと思います。

 

というわけでいまのところ絶好調な日米関係です。
日米新防衛指針で、こういう変化もありました。

 
日米同盟世界中で協力が可能に

タイトルだけだと勘違いされてしまう恐れがあります。

日本の集団的自衛権の行使には制約があります。
・我が国存亡の危機と判断され
・武力以外に適当な手段が無い時に
・最小限の武力で対処
ed721add
よって、ISILの攻撃に自衛隊が遠く中東まで出陣することは無いと思います。
ISILの脅威は「我が国存亡の危機」・・じゃナクネ?と判断されると思うからです。
演説にあった「インド洋〜太平洋の航行の自由」
これは日本にとって存亡の危機です。
自衛隊出動の充分な理由になると思います。
石油の安定確保のためには、殺し合いもやむを得ません。

日本のサヨクどもは「日本が世界中で戦争に駆り出されるぅぅぅぅ」 と宣伝してまわることでしょう。(すでに民主党と共産党がやってるようです)
「それ、噓だから」のカウンター啓蒙カウンター広報よろしく御願いたします。 

で、こんなふうに米国から冷たくされ、人間でもないくせに幾分の危機感を覚えたんだか、韓国が軍事費を大幅に増強するようです。

韓国は2016~2020年に国防費を毎年7.2%増加させることを公表した。
同期間の予算総額は232兆5000億ウォン(約25兆6000億円)
5年間で25兆円ということですから、自衛隊と予算は拮抗する計画みたいです。
自衛隊より少ないのは嫌ぁぁぁ!という屑チョンのこころの叫びが聞こえて来ます。

なんせ自分らが休戦中にしか過ぎないことをスッカリ忘れ、勝手に日本を仮想敵国とし、北朝鮮を攻めるには全く無意味な海軍力に大幅な予算をさいているぐらいですから。

実現は難しいと思います。
韓国経済が絶不調だからです。
70c161a1-s
クリックおねがいします(土下座)dogezas  
国内もメチャクチャだからです。

韓国をとりまく現実

OECDランキング
http://bouzup.blog.jp/archives/1025842709.html

韓国が1位の項目

自殺率 

税の増加速度 

取得税率 

産業災害 

雇用不安

少子化  

離婚率 

不寛容指数 

会社員のストレス指数 

青少年不幸指数 

学業ストレス 

整形率 

一人当たりの労働時間 

肝臓がん死亡率 

公教育負担 世界

 高齢者の自殺率 

高齢者貧困率 

交通事故死亡率 

結核の発生率 

男性の喫煙率 

詐欺犯罪率 

孤児輸出率

飲酒運転率 

胃がん発生率

糖尿病死亡率 

強姦率


困った韓国は在外同胞に目を付けたようです。
徴兵で在外同胞を引っ張れば、そいつらは韓国内で消費するのだから経済効果もありますし、日本の在コなど金がありますし。

だいたいにして日本の在コなどは全員、韓国本国からしてみれば「親日罪」で全財産没収の刑が妥当でしょう。
 
韓国兵務庁によると、ことし3月31日基準で外国に滞在している兵役義務未修状態の韓国人が最も多い国家は米国で、全体の43.9%で6万3933人であることがわかった。続いて日本が3万4371人で全体の23.6%を占めるなど、米国と日本に滞在中の未修者が全体の67.5%で、圧倒的に多いと集計された。

34,371人www
1人単位まで正確に1人残らず把握されちゃってるようですwww
 
在コのみなさん!召集令状が来たら、謹んでお国のために死んで来いwww
今は志願のみですがwww
韓国少子化すっごいしw若者がたんないからすぐ強制になりますwww

徴兵には抗生物質・ボラギノール・ローションなどを持参しましょう!
レッツエンジョイソルジャーライフ!
 
今年4月に論山陸軍訓練所(忠清南道)で、昨年12月には洪川教育隊でそれぞれ脳髄膜炎による死者が発生
クリックおねがいします(土下座)dogezas