安倍総理の米国議会演説が、日本時間4/30 午前1時頃無事終了しました。

スタンディングオベーションが14回あったということで、大成功と評価していいと思います。

150430004004


屑チョンどもが官民あげてのオール韓国で、様々な嫌がらせと妨害に血道をあげておりましたが、リッパートさんのような事件も無く、無事に終わってよかったです。 

d84abc15-s

今回の記事の内容をしゃべりました。こちらも良かったらご覧下さい。

この動画によせられたコメント

屑チョンどもの様々な妨害

http://bouzup.blog.jp/archives/1025847550.html

2afcac12

b78df3a0

PYH2015042900100007200_P2s

演説の内容ですが、注目すべき3つの点があったように思います。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas  

1 和解

IMG_0138

「かつて熾烈に戦った敵同士は今や親友になった」

全力で視力を尽くして戦った者同士は、お互いに尊敬し合うことができるのです。

世界共通の軍事関係者の認識ですが
「味方の制服組より、敵の軍服組の方が信用に値する」


硫黄島の指揮官、栗原中将の孫である新藤大臣と、当時攻撃側の指揮官スノーデン中将のカップリングも見事だったと思います。

5ca502ef

これで日本は「もう全てチャラにする」宣言をしたと思われます。


日本人を一番数多く殺しているのは米国です。


東京大空襲・原爆その他の手段で、非武装民間日本人を80万人あまり大虐殺しています。

米国は、心の奥底に「日本に仕返しされたらどうしよう」という恐れがあります。


この恐れのため9条を押し付けたのですし、日本の集団的自衛権も認めなかったのです。


ところが戦後70年経って当事者は90代になり、戦争を知る者も減り、日本のアニメやその他文化のファンも増え「日本は仕返しするような国ではない」という認識に変化しました。


ルーズベルト・トルーマン大統領は、黄色人種への偏見差別がひどかったようです。

日本を中国や韓国と一緒に考え「いつまでも謝罪を要求する屑」「1000年恨む粘着」と認識していたのかもしれません。


黄色人種への人種偏見により、アメリカは中華民国への援助を一方的に打ち切りました。

ソ連に支援された毛沢東に中国大陸を泥棒された歴史があります。


ところが70年の間の日本の行動が「オレら、中国と韓国とは違うよ」と雄弁に物語り、前述のパラダイムシフトが起きたのだと思います。


さて、安倍総理の「昔は敵・今は親友」演説ですが


1 日本はアメリカに戦後補償や賠償を求めない・仕返しもしない宣言

2 1945年の終戦時に存在せず、したがって大日本帝国とは戦ってもいない韓国(1948建国)中国(1949建国)への当てつけ


この2つの大きな意味があると思いました。


2 新たな枠組み

IMG_0139

現在の世界はアメリカ陣営・EU陣営・中華陣営・孤高のロシアという巨大勢力があるように感じます。


TPP環太平洋経済協力は「安全保障に大きな意味」があると演説しました。

これは「TPP加盟国は、軍事的☆にも協力しちゃうぞ♪」という意味ですね。


言うまでもなく、フィリピンにせっせと軍事基地を作り侵略野望を隠そうともしていない中国への牽制と、クリミアでグダグダになっているロシアへの恫喝、中国の詐欺AIIBに参加した英独仏伊への「お前らどうすんの?」という踏み絵でしょうか。

china_spratlys_ihs_janes_360-640x640

NATOに変わる新たな軍事協力体制として、TPPが発足するよ!

お前らどうすんの?という世界に対しての問いだと思います。

もちろんこの部分は、米国の意志がふんだんに入った内容です。


3 中国を恫喝

IMG_0140

・インド洋と太平洋の自由を守る

・そのため日米同盟を強化する


これは前述の通りせっせとフィリピンに軍事基地を作っている中国向けの発言です。

インド洋から太平洋の自由航行は日米が護る!宣言ですね。 

0e6e72c8-s

「ここらへんの国は中国には渡さん!」宣言とも取れます。


民主党の小西ひろゆきや岡田や枝野が「石油が入って来なくなってもただちに餓死するわけではない(キリ)」と発言し「お前みたいな糞デブに餓死ウンヌン言われたくない」と壮絶なツッコミが入っていましたが、これは中国の家畜として中国の立場を代弁した発言でした。


シーレーンを脅かされてもいいじゃないですかぁ~フィリピンや台湾を中国様に盗られてもいいじゃないですかぁ~とこの糞デブは言いたかったのです。


私は、石油が入って来なくなると日本では「米も生産できなくなる」のでシーレーンのためには殺し合いすべしと主張しています。



クリックおねがいします(土下座)dogezas  

ここらへんの侵略を☆日米は許さんから♪宣言にwww

さぞや中国涙目wwwだったことでしょう。


このような大きな3つの意味を感じ取った演説でした。


さて、日米でこんだけ中国を挑発しといて

オバマ大統領「中国は挑発と受け取るべきではない」
などとwwwシャラっとホザいてます、いいですねwww

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150429/k10010064551000.html


中国は「オレ、超ブルー!」と顔を青くして自制すればいいのです。

いきなり叩き潰さず、踏みとどまる機会を与えてやったのが日米の優しさですよ。

K10010064551_1504290617_1504290618_01_03

演説中から(いつもより)発狂してる人がおりました。

Pasted Graphic 1

次は小西ひろゆき議員の演説中のツイートです。

https://twitter.com/konishihiroyuki

赤文字は私の感想ですのでお気になさらずに
 

日本国の国会議員として、この上なく米国議会に恥ずかしいし、この上なく申し訳ない。(日本国民はお前が恥ずかしい・・・)
 

同時通訳の女性が気の毒でならない。なぜか安倍総理が話す前に通訳をしている。


なんで、ここで詰まるんだ、というところで詰まりまくっている。 聞いていて非常にイライラする。内容以前に。 (内容関係無くイライラ?はい、ヘイトスピーチいただきましたぁ!)

この演説は傑作だ。最悪の意味で。(お前、内容理解してないだろwww) 
 

これは、歴史的に演説だ。英語の読み上げすらできなかったという意味米国連邦議会での安倍総理の演説をNHKで中継中。 しかし、ひどい棒読みだな。単語を読み上げているだけ。日本の高校生よりひどい。

せめてちゃんと練習ぐらいして行けと。

米国連邦議会で、「私(安倍総理)の歴史認識は、過去の日本の首相と同じです。」などと言い訳しなければならないこと自体が空前絶後。

国辱そのもの。(内容がわからなかったので、とりあえず英語にケチ付けてる模様)

合計7つ発言しとりました。
小西ひろゆき怒りの火病ツイート7本の矢です。
エッジが立ってますねw

とりあえず文句をブーたれたいのだが、演説の内容についてはさっぱり理解できない模様で、もっぱら安倍総理の英語に関してブーたれております。

それにしても「内容以前にイライラ」は、りっぱなヘイトスピーチではないでしょうか。
安倍総理が演説するだけでイライラするのは総理をヘイトしているレイシストですよ。
そんなにイライラするんじゃ「観なきゃいいのに」

 総理が何を言うか心配で心配で、でも見てても内容がさっぱり理解できず悶々、そんな感じでしょうか。

 法務省の「ヘイトスピーチ許さない」っていうポスター見なかったんですか?
安倍総理の全てが気に入らないっていうのはヘイトですよ、小西議員。

発狂したのはこいつだけではありません。
韓国・中国の新聞、朝日・毎日・読売も慰安婦やアジア侵略の「おわび」が無い!と一様に書き立てました。

IMG_0136

あまりの筆致の一致に「同じ奴が書いてんの?」と疑わしくなるレベルです。

中でも我が国を代表する国家転覆工作機関の老舗、朝日新聞の記事ですが・・・

IMG_0137

パク・クネ全然関係無いだろ!

おまエラ、なんでも韓国にからめないと死んでしまうんか!
 

クリックおねがいします(土下座)dogezas  


さすが「社員が工作活動してるんじゃなく、工作員が社員になってる」と噂されるだけはあります、朝日新聞。


そのパク・クネですが、安倍総理の演説がダメ押しになったんだか、絶対安静という状態になってしまいました。


 

朴槿恵大統領は16日からコロンビア、ペルー、チリ、ブラジルを歴訪し、27日に帰国しましたが、 高熱と腹痛、胃けいれんなどの症状が出て、医療陣から絶対安静が必要と診断されました。 

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430359383/-100


官民上げての妨害は失敗

http://bouzup.blog.jp/archives/1025438944.html

TPP参加を公式におねがいして拒否られ

http://japanese.joins.com/article/114/199114.html

外交の無能を国内新聞に叩かれ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/29/2015042900463.html

右腕の首相は汚職で辞任(4人目!)し

http://www.recordchina.co.jp/a107608.html

セウォル号の遺族はなんか知らないけど反政府の暴徒と化し

http://bouzup.blog.jp/archives/1024440995.html

経済はメチャクチャ

Pasted Graphic 3

国内もメチャクチャ

http://bouzup.blog.jp/archives/1025842709.html


このような状況では、パク・クネでなくても具合悪くなっちゃいます。


だがしかし、倒れてる場合じゃないぞ!
日韓断交のためにパク・クネにはあと998年日本を恨むという仕事を貫徹させてほしいのです。


マーガレット・サッチャー英国首相には「鉄の女」とあだ名がつきました。

201304110829201e1

パク・クネ大統領はぜひとも「鉄の面の皮の女」という称号を得るまで図々しくがんばってほしいものです。


20150405にしきしま会で街頭アピール行いました。

その時、朝日新聞の記者が取材にきており、今日の朝刊になったようです。

IMG_2795

死んでも朝日新聞なんか買いたくなかったのですが、記者から「取材内容が明日の朝刊の記事になります」と連絡あったので嫌嫌購入。
記事に出ている「とき」さんの演説はこちらです。


なんだかネットサーフィンと街頭演説を微妙に小馬鹿にしてるような記事で、しゃべった内容全然書いてないじゃんか!と思いました。

おかしいな~記者は合計で3時間以上も弁士さん達に話を聞いてたのに、全く記事に内容が無いよう。

何があっても朝日新聞は信じるな!ということですかねこれ・・
ちゃんと書いてくれるのでは・・・と一瞬でも期待した私がバカでしたw

おまけ:夕刊フジの記事から

IMG_0144

ふなっしーが南極探検したようです。

お前はガチャピンの座を狙っとんのか!


 

クリックおねがいします(土下座)dogezas