ある方の地元情報をいただきましたのでご紹介いたします。


今日は、やけに警官がいるな?と思っていました。

横浜の街中に行きましたら、さらにたくさん見かけました。

警官が多く配置されているときは、だいたいテロの警戒や指定暴力団の抗争だと思いますが、昨日ボウズPさんが話していた、安倍首相の演説に対するチョンの暴動に対する警戒かもしれません。

そういえば、特に伊勢佐木町はチョンの店が多いのですが、街の中で警官が話しかけていた、鑑識らしき人物数名がK-popグッズの店の横の飲食店を撮影していました。

また、コーヒーショップで、スーツを着た人相のよくない人物と、そんなに寒くないのにダウンのベストを着た体格がよく人相の悪い人物が2人で何もしゃべらずにいました。
妙な二人だな?と思いましたが、これはおそらく私服警官だと思われます。

東京は、ドローンなどもあり、もっと警戒していたかもしれないですね。

マラソンでも警官を配置させたりと、なかなか警官も大変のようです。

NHKの人件費を削るとか、視聴料の半分を警察予算に回すとかして治安を充実させる必要があるかもしれません





こちらの記事で、4/29の安倍総理米国議会演説を台無しにするための日本人を狙ったテロの可能性をお知らせいたしました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1025269199.html

横浜に警官がうじゃうじゃいたとのこと、たんなる事件かもしれません。
屑チョンの支部近辺は29日まで警戒が必要と思います。
警官をわんさか張り付かせる嫌がらせもアリだと思います。




 クリックおねがいします!dogezas